

12時間耐久!ウィンドエッジ

もうやりたくねぇwwwwwwwww

2キャラ同時にLv1→Lv120なんて目指すもんじゃなかった!


夜7時
29→67

夜9時半
1→120を2匹。

朝6時半
3キャラともデスペナ。


終了時刻、朝の7時。
やっぱ育成は1キャラずつにしよう、うん。
別に2キャラでもいいけどペース落とそう、はい。




多分、2キャラ分の経験値合わせたら1→160くらいな気がする。
知らんけどね。
間違いなくLv1からの1日のレベリング自己記録更新だわ。
がんばった。




今更ながらドロシーマントを焼きなおしたい。
キオス245だった気がするけど。
一応地図交換とか地味にやってるんで
5種類の日が来たら掘ろうかな!



結論
P杖ゲー&ウィンドエッジゲー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

朝6時半までやってたのかwwwwwwww
確か昨日はゆっくりやって、今日で120にしましょうとか言ってなかったっけwww
本間すんまそん。
紫とかどうするよ!

5時まで話相手おったから5時までは元気だったけどね!
紫はまた今日の夜にでも話し合うか。
アミュは次のキャラ用に回しましょう!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
