

緊急メンテなので今のうちに更新

トリスタのメンテ内容とか。


イカ娘第2弾!
盾が特化羊に使えるかも?くらい。
Lv200だし微妙。
スルー安定すぎた。


フェスタイベント
緊急メンテでドロップ率下がるんかもしれんけど
フェスタでドロップするアイテムと交換で朱雀の炎石がもらえる!
爺が1年に1度の本気を出したようだ(


新規登録キャンペ
レベル120上げたら命中HPのsl4防具がもらえる!
めんどいけどこれもまた1年に1度くらいの良キャンペ!
獅子には素晴らしすぎる防具。
目指せ非課金の命中100防具(((




あと先週Gvやったんだけど
光魔がまた強化されたことに気づいた!
ラッシュで羽盾削れなくなったwwwwwwwwwwwww
くそげーwwwwwwwwww
まじくそげーwwwwwwwwwww
ますます兎が厳しくなった瞬間である。
アパカとかはちゃんとダメ入ります。
スピンロールも。
もはや兎の生きる道はないのか!?



周りがやる気勢過ぎてやばい!
レベル上げしたり、ゲルダ稼ぎしたり、ボス狩り行ったりと
活動が活発であーる。

そして今日から俺は大事な任務がー!
頑張る。
超頑張る。
コーヒー飲みながら、GLAY聴きながら頑張る。




今年中の目標
P銃完成させる(ぁ
あわよくばP杖も(ぉ




でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
