

懐かしい金虫

お手伝いで久々に金虫狩ってきたよ。


特化獅子がカンストしたのが9月中旬っぽいので
まともな狩りは1年ぶり!


そうか・・・もう1年経つのか・・・。



2011年は何もキャラ作らず終えそうでございます、まる。



久々に狩りしてみたけど
昔みたいに続かなかったwwwwww
それでも2時間半くらい狩ったけどね(
しばらくはトリスタでお手伝いの日々やな。



非課金でもそれなりに遊べる装備作らないとなー。
素材はそれなりにあるから合成するだけなんだけど(

久々にゲルダ稼ぎでもしながらトリスタを楽しむか!
只今、鰤獅子の所持金1m切っておりますwwwww
耳しっぽすら買えないwwwwwwwww



まーそんな感じ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前から疑問に思ってたんだけど、
なんで人のためにそんなに頑張れるの?

純粋にすごいなー・・・って思ったけど、金取った方がいいよまじで!wwww

あ、小生はsl4ミトラ売った残りがまだ500万×700くらいあるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
いくらかわからないけどこれで非課金買っちゃおうかしら。

んー、なんでだろうねw
単にトリスタの狩りが好きなだけじゃないかねー。
必要以上に狩る気はないけどwww

金持ちめ!非課金装備付けるところ・・・頭かアクセか。
の前にアダマン買ってP銃をry
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
