

今週末は京都でオフゲーの祭り

行けれないけど。

身内が結果残してくれるといいなー。




えーっと、新ゲー始めようと思ったんですよ。
ちょろっと触った感じ
び、微妙・・・?w

安定のアンインスコか!?




ドラネスのLv上げでもしようかなーって思ったけど
ロータスマーシュ重くね?www
MAP間のローディングが当時俺がやってたアポ入場並みなんだけどw
てことで図書館1回行っただけでやめたwwwwww

新PC買っちゃおう計画ってことで
色々調べてまふ。



んー、あんま書くことなかった!

てかGvが盛り上がってる頃だったら
今や当たり前になってきてるニコ生で
トリスタのGvを放送する人いたかもしれんなーとか思ったり。

まぁ身内の観戦者がたまーにやってた気はするけど。





麻雀は段位になってからようやく強い人やら上手い人と戦えるようになって
楽しくなってきた。
やっぱ9段とかと対戦するとおもろいわー。
とりあえず目指せ9段!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
