

happy birthday to 社長

最近スカイプチャットが賑やかです。
↓ヒンメルのメンツで何かしようっていうお誘いの序章


○ど: やんのか?お?あぁ!?あ??お?こら!
る○ゃ: は?ざこが何ほざいてんだ?あ?こら?
○ど: 煽るねえwwwwwwwwww




で、忙殺の御方から誕生日!ってきたので
ドラネスにINしてプレゼントしてきました。
余ってた1900pt分ならなんでもおkなんだぜって感じで。
「ペットが欲しい」

oh・・・いつの間にこのゲームはペットがry

ペットをプレゼントして
見せてもらったら可愛かった。
俺もペット買おうかなーって思ったけど
あんまログインしないのに期限30日だから
ログインしてない間に腐敗してしまうということで結局買わなかった♪


で、INしたらギルドに芋さんが居た。
3人でずっと雑談。

何時間話してんだよって感じで朝の9時あたりで
バージン・・・じゃなかった、はくおさんが登場。
なにあの白アルバクルセイダーのイケメンパラ。


なんかログインキャンペやってて
6時間達成してアイテムもらったぞおおお!
さっそく開ける。
「ハウンドの首輪」

ポイッ!




で、適当に解散。




なんか先週の土曜日のGvが盛り上がってたから
またHIMMELでGvやるか?
あ?やんのか?お?あぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>またHIMMELでGvやるか?

ついに出番来たか・・・・!(ガタッ
って特化獅子必要ないっすかそうっすかwww
時間が合えば見学行くわwwwwwwwwwwwww

ついに出番のようだな!
職構成とか気にせずやってるから
特化獅子でも全然問題ないと思うぜーw
ただしHIMMELには光魔がいない(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ?やんのか??チャージ一切せずに行くぞ??お????

みんなやるならチャージするわ

かいじょーさん>
いや、そこはチャージしろやwww

よどさん>
じゃああとはグロさん次第ということで!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
