スポンサーサイト


F鯖のGv観戦に行ってきたよぉ

シャワー17k出せるヤツがいると聞いて。


おらんっぽいけどな(


会場行ったらそっこうで
「るちゃさんですか?」って言われて

知ってる人いるのかよwwwって思ったら
一時期J鯖のGvに居た人でした。

そのあと
「カンスト量産機乙」って言われたけどな^-^;;;



で、Gv観戦。
F鯖も過疎ってましたねー。
もうJとFで戦えるようにすればいいのに。
まぁルールで問題発生するけど(((

F鯖はフルハがないからなー。
あとは大体J鯖と同じかな。


で、肝心のシャワー17kなんていなかった。
けど、J鯖よりは火力高い人がいた。
魔力極かどうかはわからないけど
とりあえずノンクリ13900、クリ15300くらいの人は確認した。

全体的にベースLvが高い。
というか400ばっか(((
魔とか400じゃない人いましたっけ?って感じだったwww

あと鰤兎がいた(
しかもやたら動きが上手い。
J鯖でいう戒条さんみたいな感じ。
戒条さんほどデバフしないけどwww
台風にひっかけたやつをダッシュ→風斬りとか安定してやってて凄かったわ。


Gv後は廃な方とスタジアムで雑談させてもらいました。
一通り聞いた感じでの感想は

J鯖はバランスステ重視の傾向で、F鯖はひとつのステに特化する人が多い傾向にある。


まぁこれはおそらくフルハの有無による戦術の違いから生じる傾向なのかなと。

魔で運2k出せるとかも聞いたけど本当かどうかは知りません。
まー、今の時代だと運2kは頑張ったらいけるのかもしれん。
火力とか知らんけどねw


攻撃極ったら兎さんがメテオ200k出せるかもとか言ってた。
兎のスキル倍率とかそのへん詳しくないから現実的なのかわからんけど。
ただP剣見せてもらった感じ、超やばそう。
今までで見たP剣でダントツで最強だった。
わがHIMMELの白い兎さんの剣をも余裕で超える剣を見れるとは思わなかったwww


あとはたまたまスタジアム通りかかった獅子さんの装備が公開されてたので拝見したら
これまたLv400で(((
ロイヤルセルリーがマジキチだったwwwwww
非課金装備であれは便利だなー・・・俺も欲しいなー。
その人が、たまにこのブログ見てるらしい・・・w
F鯖の人に見られてるとは思わなかったぜぇ。



結論。
全体的にF鯖のがベースLvと装備ステが高い・・・気がする。
1日見ただけじゃわからんけどね。

PSは別に差はないと思う。
しいていうならフルハ無いってことで
光魔の突っ込み具合がはんぱない故に
攻撃職というか牛、鰤兎の動きは全体的にJ鯖よりいいかも。
逆に魔はJ鯖のが補助的な意味で長けてるのかなーって思ったくらいかな。

感覚は・・・過疎ってたのでいませんでした^-^;;;
魅力は・・・フルハないし・・・っていうか狸おらんかったけど猫さんを見た感じだと
まぁよど様が最強やな。
マナブレ、バリブレ神のよど様が安定っすわぁ。
よど様のフルハ×率は異常。




ま、新鮮な感じで楽しかったですわ。
最終結論。
フルハ有りのがいいよ^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

F鯖怖いっすな・・・
カンストばっかりとかマジ鬼畜っすわ・・・

剣玉をカンストさせましょうw

F鯖こわ

F鯖こわ・・・
200kメテオはさすがに無理ですわぁ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
