スポンサーサイト


ニコ生

色々見てます。


で、ドラネスのを見たら
お米さん、鬼ちゃん、こなんちゃんがシードラ行ってるやつがあったw
途中までしか見てないけど。
まだまだみんな元気でやってるんだなぁ。



その後トリスタにINしてみたり。
あ、10月1日からいよいよアカウント削除が始まりますね。
お米さんとかなんだかんだいって1年以上INしてなさそうだけど大丈夫なのかな・・・?
一応スカで言っておいたほうがいいのかなー。


ラグの人も数名消えそうな予感がするんだけど大丈夫かな・・・。
とりあえずギルマス垢は更新しておかないとギルド消滅しちゃうっぽいよなwww
あさっさん更新忘れずに!




久々にHIMMELメンツが集まってハンゲーやった。
7並べは中国人みたいな名前した漢字二文字の兎or牛の人がだんとつでクズやった!
俺はまじで王子様やった。
最初のほうに1回勝ったけどあとほとんど最下位。
まじで7並べの王子様やで。

その後スゴロクやった。
俺以外は初プレイだったけどめっちゃおもろかったwww
よど様が4人合体でまさかのゴールはまじワロタwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まあ計算通りの合体ゴールですよ
眠かったしな!

いやーあれはまじ凄かったっすわぁ。
ま、すごろく最強は俺だけどな!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
