スポンサーサイト


ユメは見れたかよ

久々にゲットバッカーズ読みました、俺です。

長いこと更新してませんでしたね。
もはやこのブログの存在意義が問われるところではありますが。


トリスタ。
1ヶ月くらいINしてないや。
メンテ内容だけは毎週見てるんですけどねーw
近いうちにINしてみよう。


麻雀。
1位になってなんぼではあるんですが
個人的には2位でも勝ちだと思ってるんで
1位率+2位率=勝率って感じで自分の中で決めて麻雀やってるんですが
今のとこ勝率66%
目指せ勝率70%って感じですかね。
1位:35% 2位:31% 3位:19% 4位:15%

こんな感じになってまふ。
まぁ割といいほうかな?
ほかの人と比べたことないから知らんけどwww



ドラネス
さっぱり。
したらばとかはたまに見てるんですが
なんか職が増えたことにより対人がカオスっぽいねー。
ある意味早めに身を引いたのは正解だったかもしれんw
やっぱどのゲームも対人はゲーム自体が進化するとバランス取れなくなるよなぁ。
もともと対人はオマケ要素みたいなもんだしな・・・。
トリスタも今もなお廃課金の集まりだらけだったらどんなにカオスなことやらwww
僕は微課金だったけど^-^?
というのはさすがに無いけど。
ステータス的には廃の中でも下のほうだったのは間違いないけどw



聖鏡
最近やってねーや。
近いうちにどうなってるか見に行ってみよーっと。



7並べ
久々にHIMMELメンバーでやりました。
相変わらずクズしかいませんでしたねwww
やっぱこいつらおもしれぇwwwwwwww
またやりましょう!



新ゲー
とある方に誘われてインスコしてやってみた。
まぁ思ってたよりは面白いのでやってます。
何をやってるのかは伏せておきます。
名前も全然違うのでバレない・・・はず。



オフゲ
割と最近、関東で大会がありまして
その大会に普段からよく対戦する広島勢3人が参加してた。
で、その中の一人がベスト8まで行ってた。
いやぁ身内が結果残すってのは嬉しいもんですなー。
結果残した人がその3人の中では圧倒的に下っ端なんですがねw
クジ運に恵まれたのか、大会という一発勝負で覚醒したのかはよくわかりませんが
とりあえず結果が出てよかったなーと。
俺はもう無理じゃ^^
昔みたいに挑戦する意欲もほとんどないっていうw






そういえばTERAって結局面白いんかな?
なんかあまり話題に上がらない気がするんですけど。



結論。
暑い・・・。
PCがオーバーヒートします・・・。
廃スペとまでは言わないけど快適に動くPC欲しいな。
この先どんなゲームやるにしてもある程度のスペックは必要だしなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7並べといえば俺はめっちゃ優しい人で通ってる
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
