スポンサーサイト


でんぽん♪

ごぶさた。

トリスタ。
一応週末にGv会場覗いてるけど誰もいない(笑)
新しい箱が光魔に理想のペットですねー。
ようやくこまちより強いペットが来たって感じですかね。
オフイベ限定のミロワール持ってる人はいらないと思うけど。
で、杖。
これなかなか面白い性能してますね。
P杖という存在があるので必要ないですが
魔力幸運回避3つともバランス良く付いてる杖って今まで無かったんじゃないかなー。
ま、素魔力が150くらいないと誰も使わねーよって感じですけどwww
課金杖使わせるようにステ考えたらいいのにねー。
なんでこう課金武器って弱いんだろう・・・。


ドラネス。
シードラ討伐隊のインタビューが載ってましたね。
9割が真面目な回答しててショボーンw
ってまぁ僕もうほとんどドラネスINしてませんがw


聖鏡伝説。
少し休憩ちぅ。
レベル上げが単調すぎるから長く続かないw
みんなが集まれるようになったら
ダンジョン回しながらレベル上げしたほうが面白いかなぁと。
まぁでも面白いっすわこれ。
どうやって金貯めるんって感じだけどw


麻雀。
久々に身内でやろうぜーって誘われたので身内4人でやりました。
鉄壁(笑)を誇る僕は最後に飛びましたわろwwwwww
相変わらずあの4人が集まるとチャットがカオスで面白すぎるw
いやぁ面白かった!またやろう!


お誘いゲーム。
別のゲームに誘われました。
まぁ有名なやつなんで一度インスコしてやってみようと思います。
僕のPCで動けばの話ダガナー。


スロ、パチ。
北斗剛掌ばっか打ってます。
相性がいいです、はい。


リアル。
チップスターにハマってます♪
はい、全然関係ないっすねwww


オフゲー。
最近またやる気出てきてちょくちょく外出してます。
ドラネスやらなくなって外出するようになったなーって感じです。
ドラネスも快適に動いてたらやってると思うんだけどねw
TERAもあと3ヶ月くらいしたら正式に始まりそうだし
ドラネスに夢中になる必要もないかなぁとw
TERAもPCスペック的に多分今のままじゃ無理だけどな(キリッ
その頃にまだネトゲー熱があればPC環境変えようかなーと。
なんか昔みたいにネトゲー熱がないっていう。
なんだかんだでトリスタ勢とわいわい雑談できる機会があればいいのかなーって感じですw




まとめると
ハーゲンダッツ食べたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺のインタビューほとんどネタ。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
