スポンサーサイト


AKBナニソレ

全く興味ありません。


トリスタ。
製錬関連が変わったようで。
装備のレア度で製錬倍率が決められるようになったみたい。
ロイヤル、ケイオスが使えなくもない程度になったって感じかね。
それでもP装備がどう考えても最強ですが。
結局鉱石のインフレは収まらない(キリッ

Gvしたいけど猫天切れた・・・。
まぁ2週間くらいはどのみちヒンメルではできそうにないですけど。


オフラインイベント情報関連。
新しい塔が実装とな。
全72階だそうで。
こういうのを待っていたんだ!
・・・が、ちょっと今更やる気が・・・w
1年前だったらまだやる気満々だったのになぁ。
でも実装されたらちょっと遊びに行ってみようと思います♪

ペットの融合。
見た目じゃなくて性能の融合ができるようになるとか。
これはなかなか危なそうな予感がします。
同じペット同士でないとできないのかそうでないのかによって違いますけどね。
よくわからんので期待せずに待ってます。

レベルキャップ開放。
スノヒルの新しい街に401~1000っていうとこがあって
レベルキャップ開放が噂されてましたが、当分ないみたいですね。
まぁ良かった・・・のかな?
今レベルキャップ開放したら400頭の意味ないもんねwww

防衛戦ver2。
はい、興味なす。


んー、塔以外は特に期待できるもの無かった・・・。
PT要素が増えるといいなぁ。
このゲームってアイス→雷、バリアブレークからの銃撃が強すぎるせいで
PT要素が皆無なんだよねぇ・・・。
魔法が極端に通りにくくて物理職連れてこい!みたいなのとか欲しい。
闇属性の魔法しか通らんとかね。
まぁ特に物理職に恩恵を・・・って感じですかね。
あと自爆の壷はいらないから^^;;;;




ドラネス。
先週のマンテやるの忘れた(
対人が変わったみたいですねぇ。
近いうちに覗いてみようかなー。
もはやモチベが皆無ですけど・・・。
アポ装備とかベリンしちゃおうかしら(((

あ、レベルキャップ開放も来るみたいで。
新スキルが来るってことかー。
そこはちょっと楽しみですね、はい。
ん・・・スキリセフラグなんですかね・・・?




聖鏡。
神官42。
まじこっからレベル上がらん・・・。
クエ受けても1%しか上がらんって・・・どうなんwww

サブキャラ作りました。
シーフ33。
3日で(
いや神官の狩り効率がいかに遅いかが分かった。

そしてお金が貯まらない!



麻雀。
2位×7→最下位で
う、うん・・・状態。
攻めるときと守るときの境界線を明確にしたほうが良さそうだ。
いやぁ麻雀って難しい。


オフゲー。
そのうち動画が上がるらしい。
負け試合だけどな!
身内にしか教えねーwww
見られたくねーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこをなんとか教えてくれーwwwwwwwwwww

だが断る(キリッ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
