

7並べ界の王子様が戻ってきた

日曜はGvが無かった・・・というか

身内シャッフルGvみたいな感じになってたので
暇だなーってことで
よど、るちゃ、けーこ、くろーどの4人で7並べすることに。
半年ぶりくらいにやった気がするけどやっぱ面白いなこれw
なんでも冗談言える相手ならマジおもろいwww


で、12時に解散して
今度はヒンメルメンツで7並べわろw
よど、るちゃ、かいじょー、りじお。
スカイプしながら終始

「こいつらほんまゴミクズやわ」とか

「スペ厨ほんま氏ねやw」とか

「いいね、わかってるねー」とか

「ちゃうやん、こっちや」とか


名言生まれすぎwwwwww

開幕6と8で止めるやつは
マークの名前+厨で呼ばれるので気をつけましょう^^




で、月曜の夜も7並べを少しやって
よど、るちゃ、かいじょー、ぐろで聖鏡。
5人PT向けダンジョンに4人で行ってきました。
まじきつかったwww
敵強すぎるwww
クリアするのに1時間以上かかった気がする。
もうちょい難易度下げたほうがいいんじゃねーのこれw
絶対適正レベルじゃクリアできんと思うんやけど・・・。
ていうか全体的に最大HPが低すぎなのがあかんやろー。
HP4k~5kなのに雑魚敵から2kとか食らうってどうなんwww



とまぁここ最近聖鏡もレベル上げがマゾくてあんまりやってなかったけど
ダンジョン行ったら面白くてまたモチベ上がった!
っていうか知らない間によどさんとグロさんがレベル上がりすぎてて吹いたwww

あとはギルド作りましたねぇ。
いまいちギルドの機能がよくわからんけど
そのうち理解できるでしょう。

まだ始まったばっかのゲームなのにシステム多すぎやねんw




ドラネス。
あ、INしてないや。
今週もマンテだけは消化しとこーっと。


麻雀。
1位と3位ばっか。
まぁ最下位にならないだけマシか。
もうちょい平均順位上げたい!
辛抱強く負けない麻雀スタイルで!


そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きたよ王子様・・・
いい性格してるからなホントに。

まじ性格良すぎてやばいっすわ・・・
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
