

今日も今日とて聖鏡

がんばってます。

現在Lv38。
今のとこ40でカンストみたいですが
今週だか来週だかレベルキャップ開放っぽいんで
がんばるぅううう。
このゲームどうやってソロで金稼ぐの・・・w

まぁBOTさえおらんけりゃ普通に面白いです。
アンチチートシステムとかいうのがあるんですが
それが無意味になってるのが勿体ないなぁ・・・。
BOT多すぎなんで夜のゴールデンタイムはまじイラっとしますwww
ヒンメルメンツでBOTにガチギレしながらやってますwwwwww



ドラネス。
一応人がいなくなったころに少しだけINしてます。
快適に動ける日が来るまではほどほどにしときまふ。
マンテくらいは毎週消化しようかなと。



トリスタ。
またちょくちょくモチベが回復しつつあるんですが
まーGv以外することないっていうかなんていうか・・・。
一応地図交換だけしに毎日INはしてるけどw
あ、そいや箱で珍しく風属性付けれる剣出ましたね。
あれは強いっすねぇ。
でも今更作るものかと言われたら微妙w
廃な人達がまだたくさんいる頃に出したら馬鹿売れだったのにねw



麻雀。
最近ご無沙汰してたけど再開。
まぁ悪くないっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
