

祝!魔攻4k突破

プリの魔攻4k超えたぁ!


雷は13%だけどな



まだ伸びる要素あるんで頑張って4.5k目指そう!
で、プリ強化当初はCT気にしなくていいやーとか思ってたんですが
やっぱCTもそれなりに確保しようかなーと。
というわけでリング2個は必殺にしようかな。

CTは6kあたりから目に見えて効果が出てくるみたいなので
とりあえず目標のCTは7kで!

え、今?
3kしかないがなwwwwwwwwwwww


PCスペック的にシードラ厳しいから
身内が誰か使えばいいと思います(ぁ
あ、でもスキルスロットのとこが人と違うから厳しいのかな。
毎回変えればいいんだろうけどwww



なんかプリ見てると
ソドマスが弱く見えてきた・・・。
マンテ剣+6のせいか・・・。
ゼリー500個使って8から6だしな・・・。



あ、そういやエレのオーブをアポにしようと思ったんだけど
やっぱやめる方向になりそうです。





トリスタのメンテ内容。
特になし。
まじ最近まともなアップデートないな・・・。
エピクエとかまだ実装されねーのwwwwwwww
やる気なさすぎだろうwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
