スポンサーサイト


シードラは全部で8Rあるんだぜ

俺のときだけね。

ほとんどの人は
1R 大砲
2R ブラックホールorデバフ
3R ラーバ
4R ケル
5R 牛orトカゲ
6R モンタン
7R シードラ

こうなるわけだ。
だが俺の場合は違う!



1R シードラゴンネストに入場
2R 大砲
3R ブラックホールorデバフ
4R ラーバ
5R ケル
5R 牛orトカゲ
7R モンタン
8R シードラ


こうなのだ(どやっ




というわけで
はくおさんが少しの間帰ってきたので
シードラ呼ばれていってきました。

1回目
3Rで台座被って事故って終わりw

2回目
そうです、俺にとっての1Rは入場からなんです!
ってことで落ちたわけでございます・・・
はい、ほんますんません。
ていうかゴールデンタイムにシードラは重すぎてきちーwwww

3回目
無事入場できたものの
なんか大砲ステージで
なんか火傷食らう→大砲食らう×n→起き上がれた瞬間殴られて21k食らって死亡wwww
大砲ステージで死んだwwwwwwwwwww


というわけでですね
正直、プリとしての役目を果たすことなく3回のシードラを終えましたwww
やっぱPC環境って大事だね!

ドスパラでドラネス推奨パソコン買うのもありやなーって思いつつも
今夏にサービス開始って噂のTERAさんがもっとハイスペ仕様だったら・・・とね?
まぁTERAやるかどうかなんてわかんないんですけどね(
あんだけ話題のオンラインゲームだし、少しはやってみたいよねー。




で、5月に入ったということで
恒例の課金ry
ってことで、前日たくみがシュパン開けてウマウマしてやがったので
俺もシュパン!
たくみ、ろこ、俺で城内にいる国王カウシス(?)の前で開けていい思いしやがったので
俺も国王の前で開けてみた。
ゼリー90、朱印50、レアリング(敏捷)、カエル頭!
カエル頭が
な、なんと物攻キター。
てことで即売り(
昔の俺ならこれはパラに~、とかなってたけど
プリまっしぐらの俺にそんなのは無かった!


で、アポ盾作った!
念願のアポ盾。
6→7
7→6
失敗
失敗
失敗
6→7
7→8

はい、あっさりゼリーなくなりましたとさw
まぁとりあえず+8になったので満足!
潜在付けたら
まぁ・・・良くも悪くもないやつになりました。
乙らなかっただけ良かったってとこかしら。



さらにさらに
アポ靴の作り直し。
潜在つけてみた。
なかなかいいの出来た。
調子イイナー。


そして最後に
レアアバ頭買った・w・


というわけでですね
1日で魔攻が350伸びましたwww
目標まであと少し!



プリがだいぶ仕上がってきたぞー。
これで対人も勝つる(無理
でも複数戦ならそれなりに役に立てるくらいにはなったかもしれん。
あ、HPねぇや(




今後の強化

知恵の胴
レアアバ靴CT
レアアバ腕HP
リング2個を魔力シルビアナか必殺に。
能力紋章のOP付きを揃える
レリヒのエピ紋章


こんくらいかな。
やべー・・・金がいくらあっても足りねぇ・・・w
とりあえず上3つを終わらせたいとこ。
頑張れ俺。



あ、トリスタのGv観戦しに行ってみたら
ヒンメルのメンツが助っ人行ってたw
ニヤニヤしながら観戦して終わり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
