スポンサーサイト


祝!ハイスタ復活

いや、特別好きなわけじゃないですけどねw

凄い懐かしいよなぁって思いました。
むしろ解散したのかと思ってたぜ・・・w


さてさてメンテ内容。

トリスタ。
アイスキャンペの中にさりげなくオディ伝説混ぜるのやめてもらえませんかwww
合成キャンペとか来てるけど
相変わらずペース早いなーって思います。
まぁ4回連続くらいスルーしてる気がするけど。


ドラネス。
学生アバター可愛い。
アチャは萌えるしかないだろうJK。
でも年上好きの僕はソサのメガネだけ欲しいのであった・・・。
まーそんなことよりも称号だろう。
生徒会長強すぎねーかwwwwwwwwwwwwwww
シードラミッション制覇と同レベルの強さなんだけどwwwwww
まじ生徒会長出したやつ勝ち組だろ。
まー冷静になったら買わなくていいかなーって感じ。
とりあえず安くなった頃にプリに魔攻高いやつ買ってあげるくらいかな。

復活のりんご。
早くも実装すかー。
クリアPTあるあるやな、うん。
まぁ僕はシードラ行く機会がめったに無いので取れるか微妙ですが
これは取引可とのことなので金稼ぎできそうですねー。
GW明けのシードラに期待!?

シュパンからのカエル頭
最終手段プリの頭はこれでもありやなwwww
5月に入ったらシュパン買う予定なので
出たらいいなー程度で。
魔攻が出るとは限らんけどな・・・。
物攻が出たら・・・身近に欲しがってる人がいるので売りつける。
他は・・・南無。

次職に向けて転職せずに40キャラもっておこうかなーとか考えたけど
なんか育成だるいよね。
俺のだるい=1日で一気に育てれない
疲労度なかったら3日で育成終わるやろ(((



最近夕方くらいによくLv31以下のPvPで遊んでます。
全然階級上がらんけどなー。
なんつーか周りの装備見てて半端ないw
まぁ23と31じゃエピアクセ、エピ紋章でステ差が出やすいから
出来れば23までで対戦したいけどねぇ。
エピ紋章の差は激しくでかい気がする・・・。
あとは使えるスキルも優位だしなー・・・。
スラッシュスタンスとか女性職からしたら地獄やわ・・・w
まー練習あるのみやー。
対人はエレに生きる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
