スポンサーサイト


なんかピンクいのがおる

ネスト消化頑張ってます!


Gvやってるんかなーって覗きに行ったら
見覚えのあるピンクの兎がおったwwwwww
盆以来らしいwwwわろすwww
なんかすんげードリームチームでやってたなー。

まぁまたINすることがあれば遊びましょう。
INするタイミング合わなかったらどうしようもないけどなw


で、観戦終えてからまたドラネス。
収穫なし!
最近まじ収穫なくてお金貯まらないwwwwボスケテwwww

あー、先週くらいにプリにアポ腕作ったよ!
潜在も悪くなかったよ!
プリの装備には割りといいの付く。
ソドマスはまじ酷い・・・。
剣とガントレットどちらも
力、火攻撃、氷攻撃・・・。


プリの装備はー

胴→知恵のテラマイ
靴→アポ靴作り直し
サブ武器→アポ盾
レアアバ@3箇所


こんくらいで完成。
あとはレリヒのエピ紋章かな。

あと2万Gくらいはかかりそうですね・・・。





来月またパンドラ回すかー・・・
もしくは将来のアポ盾のためにシュパン・・・。
どっちにしようか迷うなー。
アポ盾は出来上がったやつ買ったほうが良さそうなんだよなー。





結論。
たまにはヒンメルでGvしたい今日この頃でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誰だよ全く!ワタスィの垢でインしたのは…

あーん、ワタスィも、たまにはヒンメルでじーぶいしたいよ!!

ねぇねぇ、それよりさアレ覚えてる?懐かしいよね、うん。だってさ、あの時のルチャったらさ、あっ、ごめん。呼び捨てしちゃった。いや、だからさ、あの時のルチャったらさ、あ…呼び捨てしちゃった…ってかさ、ドラネスのダンジョンとかよく二人で死にかけたよね、懐かしいよ
『おどきなさい!』だっけなぁ~、よく連発で言ってたよね~!言うよね~!あ゛っ?




いや、だからさ~、あの時のルチャったらさ~





理恵より

結局何が言いたいんだよwwwwwwww
ドラネス一緒にやったことねーよwwwwwww
理恵ってなんだよwwwwwww久々に思い出したじゃねぇかwwwwwwww

麻雀でボコボコにするから覚えておけよ^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
