スポンサーサイト


カカーリを飼っている。

あさっさん一派に呼ばれて3回目のシードラ!

最初に行って以来、行ってなかったんで
周りは凄くネスト対策が進化していたwwwww


今回はプリで。
HP44kのプリとかまじ酷いなwww

紋章もレアついてるとこある・・・ヒデェ・・・。
とりあえずレリヒのエピック紋章高いから
買えるまではレアでもつけておいたほうが良さそうだなぁ・・・。
やっぱレリヒ、ミラクル、キュアしてなんぼの職やもんな、うん。


で、内容は
1R・・・実は死にそうになったのは内緒wwwwwwwww
まぁ周りが強いので普通に。

2R
またデバフだーって思って適当にやってると
スカイプで白押したよー、緑押したよーとか言ってて
何のことかさっぱりわからんかったwwwwwwww
順番に押したらデバフかかんねーとかそんな感じなのかな?
まー、とりあえず仕組みがわかんなかったので適当にスキルぶっぱしてました♪

3R
誰も死ななかったのぅ。
1回台座間違えそうになったけどセフセフ^^
あれミニマップ拡大しとかないとわかりにくいな。
3Rのときだけ拡大しとこ・・・。
そして超絶PC重いのでチキンプレーでバフ、キュア、ミラクルだけして
あとは誰よりも早めに台座に準備してた(
重くて台座まで戻れなかったらあれじゃん・・・?www

4R
前回は何も知らずにいったけど
ここが一番楽っぽいかもですね。
すんなり行けて欲しかったカカーリ称号ゲッツ!
一人だけマジアバでシードラ行ってるプリわろすw
完全に寄生です、本当にありがとうございました。

5R
とりあえず重い。
気が付いたら牛に吹っ飛ばされて死んでた(
仕組みとしてはボスの魔方陣避けながら柱を全部壊して
踊りに気をつけながら殴るって感じなのかな。
死んでたので邪魔しないように遠くから見ててイマイチわからんかったけど
どうなったら踊らされるのかが分からん(
ここで3人お亡くなりに。

6R
仕組みがさっぱり意味不明wwwww
タゲ取ってる人がとりあえず高台にいて胞子から逃げるという感じなのかな・・・。
よくわからんけど全体攻撃みたいなのでほぼ壊滅になって終わりw
謎いな。



結論。
グラボ買うか。
快適に動けたらHP55k~60kあればプリはなんとかいけそうだなー。
近いうちにPCショップ行ってみよう。


メモリはよくわからんけど
32bitのOSだと3GBまでしか意味ないとか書いてた気がするから
現状の2.5のままでいいっぽいんだけど、どうなんだろうね。
一応3GBまで上げてたほうがいいのかなー。


モニターはしばらく我慢で(




俺全然シードラ行かないし
ヘルリセット1日しか休まなかったから
シードラの鍵20個以上あるんだけど(((
これ消化できるのか・・・?w
倉庫圧迫要員なんですけどwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鍵20個wwwwwwwwwww
とりあえずレアアバにしてwwwwwwwww
また一緒に行こうずwwwwwwwww

鍵20個・・・めっちゃほすい(ry

みやびさん>
4月24日現在、鍵29個あるわwwwww
頑張ってレアアバにするうううううwww

鬼ちゃん>
ヘルモード行くんや!
ってPC環境的にシードラ大丈夫なんすかw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
