スポンサーサイト


すげーすげーくれーくれー

エレでなんとなくINしたら
たくみんとあさっさんが居たんで少し対人。
闘技場でHP40k欲しいなー。
腕と靴に潜在つけてないからもうちょいHPあげれそうだぬ(


で、ヘルマンテいこーぜーってことで
パラで寄生させてもらいに(ぁ


開幕、木箱2つ^^v

で、よくみたら雅さんがリング出してて
おー、なんだろーって思ったら

覚 醒 www

箱から覚醒出るんすねwwwwwww


まじネストで一番の当たりやなぁ。
ちゃんと引けてるのが凄いわーw
外してたら萎えていいところですけど。

俺のレベル5のレア覚醒と交換してくれねーかなwwwwwwww



いやーでも覚醒が出るって判っただけでも少しやる気出るね!
アクセ入ってたことないけど!



あ、そいやボウのガイデが24ヒットから16ヒットになったとか。
ボウ動かしてないから割とどうでもよかったけど(((
まぁ誤差だろ。



今週のソドとプリのNアポ、Nマンテは収穫なし。
まじ何しに行ったんだろ・・・w
プリのマンテとか5回連続木箱だったわ・・・。

パラの紋章を久々に見たらマジ酷かった。
能力系は半分以上レアやし、スキル紋章なんて1個しかつけてなかったwwww
さすがにあれは酷いwwwww
紋章くらいは買ってやらねーといけないなw

プリが先ですけどね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パっと見、マンティコアリングだと思って華麗にヌルーしてたwww
だからssとか撮ってなかったしリアクションも薄かったけどあとから聞いて興奮しました(゚Д゚ )ムハァ
行くつもりなかったけど行ってよかったwwwwwwwww

マンテリングも入ってるのかなぁw
俺へのプレゼントは覚醒売れたお金の3割でいいよ^^v
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
