スポンサーサイト


プリ

最近思った。

装備よりPC環境。
間違いない。
アポの地面光るやつがラグくて避けれないとかマジ装備関係ないwww


グラボとメモリ増設すれば結構いけるのかなー。
あ、あとモニターっすかね。

これ丸ごと買い換えたほうが早いんでね?www

モニターは一番最後でいいとして
グラボかメモリやな。
どっちが重要なんだろー。
別にローディング遅くても我慢できるレベルだから
(他の人が待ちだるいってのは知らん!www)
やっぱグラボかしら?

ローディング遅いとかいって
俺のノートPC時代のトリスタへのログインに比べればな?
下手したら30分~1時間かかってたしな^^v

色々調べてみよう。




プリの目標ステ。
HP60k
魔攻4k
雷てきとー
CTてきとー

とりあえず魔攻4k行きたい。
アポ4セット+知恵3つで頑張る予定。
マンテとかは雷あったらサクサク行ける気がするから
余裕が出来たら雷装備も持っておこうかな程度。
CTは・・・どうやってあげるん・・・。
紋章であげるしかないかのー。
中途半端なCT取るくらいなら全部魔攻OPのがある意味安定したダメ出せる気がするんだがw


ソドマスはネスト行けるくらいで十分。
こいつもいずれはアポにしたいなーって感じだけど
先にプリ。
しいて言うならマンテ剣とガントレット直したいwwww
どっちも力、氷、炎とかやめてけろwwwwww
エレについてくれwwwwwww



対人用エレ
40のはアポ2セット、マンティ2セット、知恵3つの予定。

23のはほぼ完成・・・?
レア羽、覚醒の潜在火を2つ揃えたら特に変えるとこない気がする。




エレでたくみ倒すわ。
2コンくらいで殺せる火力あれば行けそう・・・なのか?

俺フレイムロード→たくみパリスタ→たくみリリーブ→俺ファイアバード→たくみ焼死。

理想的やな、うん。



トリスタのメンテ内容は相変わらず特筆するものなかったので終了。
深淵に塔とか作れよー。
昔みたいにワクワクするアップデート無いのが困る。
いつまで経っても400頭にステは付かないしwww

あと鉱石とキオスのインフレもどうにかしてほすぃ。
1回叩くのに900Mって何やねんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
