スポンサーサイト


40エレ対人デビュー

身内だけどね♪

クレのアバターを少しずつ集めようってことで
こっそり回してみた。
12回ほど・・・。
とりあえずハズレが少ない胴と腕を。

胴回す。
いつもどおりレアなんて来なかった。
が、マジアバ1個入れてピュクシスしたらレアアバきたーw

腕回す。
いつもどおりレアなんて来なかった。
が、マジアバ1個入れてピュクシスしたら・・・普通にマジアバでした。

明らかにそこにレアアバあっただろって感じで
いつの間にかマジアバに変えられてるのがウザイwww
目押しばっちりだったのになぁ・・・w



で、もう1箇所くらいつけてとりあえず胴、羽と合わせて3セット効果つけたいなーってことで
脚を買いましたとさ。
いざつけてみると悪くない見た目。
いやでも頭だけは絶対に嫌だwww
あれださいwwwww
というわけで頭は頑張ってアンジェロスーツクラウン買おうかなぁ。
アルバにしようと思ってたんだけど
似合うのかわからん。
誰かどうでもいいOPのアルバ貸してくんねーかなw
買うのはちょっと勿体ない気がするんだよなー。
対人用に(出番ないと思うけど)ディレイ抵抗でも買ってみればいいんだろうけど。



というわけで金欠。
23エレのわびさびアバター買えないwwwwwww


で、たくみんとコナンちゃんと対人。
まじドラネスをソドマスからやるんじゃなかったって後悔してます。
ソドマスやると回避が前1択なんで
他の職やると横に回避するのが咄嗟に出来ないwwwww
クセを直さないといけないなぁ。

手加減してくれたのもあったけど
ソドマスより勝機があった!
いや・・・身内はみんなソドマス慣れしてるからだな・・・うん。

対人、エレのほうが面白いかもしれん・・・。
やっぱり俺は魔法職に生きる宿命なのかもしれんwww

ソドマスはしばらく強化せずに適度にネスト行ける程度でいいやー。
需要が高いプリを強化して金稼ぎしつつ
エレの装備を作る方向で!

あ、ボウマスにマンテ腕作りました(
売って金にしたほうがいいんじゃねーのっていうオチはなしで!
ボウマスもいつかは・・・う、うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
