

変更点

シードラ以外のとこで。
1.カバー称号がつけれるようになった
これは良い。
街中が幻影の帝王、森の、奇跡のしかいないくらいだったしw
カバー称号でその人のセンスが問われるかもしれませんね^^
とりあえず称号集めでもするか(
ちなみに僕は「寝不足の」にしております。

2.取引所がより具体的に!
いや・・・個人的には前のほうが良かったです・・・w

3.初心者スターターパックがさらにお安く!
なんかえらい割引されてます。
580HCとかそんくらいで倉庫10、復活25はお買い得。
買いました(キリッ

4.ギルド掲示板がポストの横に!
使ったことないからわかりません(
まぁ直接街に戻れるのはいいっすねぇ

5.アポカリと戦う前に落ちるとこで落石が発生するようになった!
これみんな吹っ飛ばされてるwww
もう把握した自分は少し後ろで待機してどや顔。
さっさとアポカリと御対面するぞって先に進む人に限って落石で後退wwwww

6.装備等が常時公開。
これは・・・うーん、どうなんだろう。
別にネストとかはいいと思うんだけど
対人だとやっぱり隠しておきたかったなぁってのがあるかもしれません。




まぁこんなもんすかね。
他にもある気がしなくもないけど。

2日で
ソドマ Nマンテ5 Hマンテ6 Nアポ5 Hアポ5
プリ  同上

頑張った。
ていうかもう飽きt(ry

全部野良で行ったんだけど
マンテでマンテ耳、騎士耳、疾風、気迫首が出て
全部ダイス買った(どやっ
マンテ耳、騎士耳とか余裕で分解。


結論。
クレのレアアバ高すぎ。
アルバクルセイダーがいいのに高い。
というわけで頭だけアルバクルセイダーにして
残りは他の・・・で誤魔化そうかな(
多分、他のレアアバは頭がいけないんだ!

アチャのレアアバいいなー。

ヲリはなんでこれから暖かくなるのに
真冬みたいな格好になるのwwwwww




最終結論。
別ゲー探そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

別ゲー探すんかいwwwwwww
一昨日はいきなり誘ったのに来てくれてありがとうねー(*´ω`*)
また行くぞ!(
ソドマス!!!!wwww

みやぴぃ>
なんか低スペで出来るやつ教えてください^^
こちらこそありがとー!
ドラネスは基本一人っ子なのでまた誘ってくだしー!
でも多分ソドマスはPT貢献度が低すぎるから
装備が多少乙っててもプリのほうがいい気がしまふw
バフ、回復、ミラクル的な意味で・・・。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
