

ライトニングチャージャー

重い!


シードラ実装されますた。
とりあえずニコ生でシードラ突撃を見てみた。

あれ・・・案外すんなり行けるフラグじゃね?とか思ってた。



で、まぁ俺には当分関係のないことだーってことで
次回のメンテまで毎日ヘルモードがリセットっつーことで
せっせとネスト消化・・・。
こんなんじゃ消化するだけで一日終えるので
とりあえずしばらくソドマ、プリで頑張る。
パラは1週間ネストお休みってことでw


で、あさっさんからシードラ行くかと誘われたので
試しに行ってみた。

あさっさん一派と突撃してきました。


1回目が・・・なんだっけ?
台座被って死んだんだっけか?
てゆーかこの8人PTまじすげーって思ったのが
2R終わったとこで台座の位置確認して行ったのに
マグマ来るたびにみんな台座に乗る場所が違ってたwwwww
で、5回くらい台座乗ったとこで
今までよく被らなかったなーって感じで8人中7人死亡。
プリさんが何故か生き残ってた。
あれエリアル使ったら多少は生き残れるのかな?知らんけど。


2回目行くぞー!
セントヘイブンでたら画面真っ暗。
お、俺のせいなのか・・・!?
真相はわからないまま再起動。
まぁ多分俺だろう(

2回目は要領わかってきた感があって
1R目・・・途中からまさかの大砲使わずwwwwww
大砲イラネwwwwww
たまーに痛い攻撃来るけど死なない程度なんで
ぶっちゃけ8人全員いつも通り狩りしていいかと。
大砲なんてナカッタ。

で、あさっさんが落ちたのかな。
チャージャー重たいぃいいい。

2Rは1回目と同じデバフ部屋って言われてるやつ?
コナン君に攻撃されたwww
よくわからんままクリア。
いたって普通の狩りとしか・・・。
ブラックホールみたいなやつのほうが事故率高そうですねぇ。
デバフ部屋が当たりってとこでしょうか。

3Rは台座1個余ってたから少し楽になってた。
で、2ゲージ以下になると火傷→イグニション?
なんかデトネの炎バージョンみたいなのでお米さん即死・・・。
多分PTで一番重要な人を失った瞬間であるw
で、まあなんとかクリア。
豪華箱から魔力のシルビアナリング。
ぱねぇwwwwwww

4Rの時点で6人。
パラ2、FU2、プリ1、ソド1
2手に分かれて戦いましょう。
あれ・・・ソドいらない子のフラグwww
ソドでシャドー系倒すのめんどいんですwww
というかこのMAP重すぎて気が付いたらシャドー爆発してました^^v
で、そっから全滅。



思った以上に早くクリアPT出そうな気がするなぁw
6R行ったってのは聞いたし
まぁ多分既にシードラ見た人もいそうだよなーw
(元)1000万円の重みがあんまり無いぞ・・・。




まぁ楽しめたんで良かった良かった。
プリの装備を真面目に作ってネスト行けるようにしないとなー。
シードラは・・・正直ソドマいらんとオモイマス(
1Rと2Rのデバフ部屋のときはいたら早いかもなーってくらいw

しばらくヘルモード消化に追われる日々ですのー。
レア素材欲しいから頑張ろうっと。
使われるのかすらも怪しいボウマスのためにマンティ装備作るんだい(




そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさか飛び蹴りで4kもくらうとおもわんかったからつい

こなんちゃん>
対人部屋じゃねぇんだぞゴルァwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
