スポンサーサイト


木箱木箱

あれ、週末トリスタにINするの忘れてたわ。

トリスタ。
メンテ内容見てオワタ。
いやここ半年くらい箱が微妙すぎませんか?w
防御とかクソ高いような盾とか今更いらんでしょwww
防御の恩恵が少ないゲームだしwwwwwwwww
久々にGvしたいなぁ・・・。



ドラネス。
エレは40になりますた。
装備ないけどな。
とりあえず紋章はつけておいた。
ほぼ対人用にスキル振り、紋章付けてるんで
エレでのネストはマンテくらいが限界カモナー。

で、もう1体エレ作りましたw
あさっさんがLv23のやろうぜってことで一緒にキャラ作成。
あさっさんプリ、俺エレ。
ソサの序盤はだるいってことで・・・ろこさんに師匠をお願いする。
サクサクで楽ダナー。
で、2日目は雅さんにお手伝いしてもらう。
初めてドラネスで見ましたw
白うさっていうか金うさみたいなやつ狙いだったらしいけど
1回も見ずにチーン。
次元の箱の鍵だけ貯まるオチでした。
3日目は二人でやって
22くらいかなぁ?とか言いながらやってたら
23いけた。
作成3日でLv23ワロスwww

で、31以下の部屋で23エレの対人デビュー!
戦えるんかなぁって思ったけど
案外戦えたwww
エレ超おもすれーwww
ディレイ抵抗がないのでスラッシュスタンスから逃げれなーいwww
あれ低レベルだとクソ技だろwwwwww


あ、そういえば4:4のときに誰かがオープンで
「3人で1人をぼっこにするゲームですか」とか言ってたけど
逆に考えろwww
3人でぼっこにしてる間、味方も誰か相手3人でぼっこにされてるんだwww

やってみた感じだと
複数だとクレ強いなぁ。
盾スキルうぜぇwww
感電うぜぇwww



多分ヘルモードのみリセットってことで
急いで野良でネスト消化。
気が付いたら
ソドマのNマンテ、Hマンテ、Nアポ、Hアポ
プリのNマンテ、Hマンテ、Nアポ、Hアポ
パラのNマンテ、Hマンテ
消化してた。
いや、1日じゃないですけどね?
2日・・・う、うん。

パラのヘルマンテのときになんか全員適当なサブだろみたいな集まりで(自分も含む)
パラ(俺)、プリ、フォース、マセ。
プリさんの回復量上げるやつ込みでレリヒが700だった件www
まじぱねぇっすwww
全員火力(笑)だったので25分くらいかかったような?w
たまにはこういうのも面白い。
Hマンテ1回でアバター8回使ったぜぇ。



いよいよシードラですね。
緊急メンテとかなければいいけどなぁ・・・。
フィニッシュダメージ紋章ホスィ。
最初は高そうだな^^;

あとはアバター次第で課金(



そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
