

逢いたくなったらまたここへ来てよ ねぇ

さらばはくお…。

半年後にまた逢おう!
半年なんてすぐさ。



トリスタ。
メンテ内容は特筆することなし。
いい加減当たる気がしないチャージクーポンキャンペーンやめてくれませんかねw
未だに周りで当たった人を聞いたことないっすwww



ドラネス。
シードラが来週実装のようで。
ヘルマンテとアポヘルのアイテムを合成して入場ってことは
1週間に3回の挑戦権ってことかー。
いやそれより倉庫圧迫が・・・いやなんでもない。

シードラはまぁプリの装備ができたら遊びに行ってみよう。
どれくらいでクリアPT出るか楽しみですな。
トリスタの(元)廃課金勢が全員集まったら何とかなるんじゃねーか?って思ったけど
まぁ最初はわからん殺しされるんだろうなぁw
ま、個人的にシードラはまだまだ先の話なんでシードラはこのへんで。


新しい紋章とな。
フィニッシュダメージの紋章・・・。
ちょっと欲しい。
ていうか凄い欲しい。
ようやくソドマスの闘魂を外す理由が出来たな(ぁ

でもちゃっかり公式見ると
PvPにおいてはフィニッシュダメージが適応されなくなりますって書いてる(
なんじゃそらーーーーーー!!
ってことはエレの装備をアポ一式にしようと思ってたけど
アポ武器、マンテ腕靴、知恵頭胴脚が一番理想なのかなー。
狩りではフィニッシュダメージ紋章欲しいけど
PvPでは意味がないって考えると迷いますね・w・
完全に狩りとPvPは別物やなぁ・・・。

あとは新アバター。
よし、クレのアバター回そう(乙
いやぁアルバクルセイダー高すぎてね・・・。
アンジェロとイリニアスはダサ・・・ゲフンゲフン。
というわけで新アバターに期待。
これでまたダサ・・・いやなんでもない。




アスタリア。
なんとなく暇なときにやってみた。
微妙だった(
むしろ最初の敵1匹目で死ぬってどういうことなんwwwwwwwwwww
それゲームとしてどうなんwwwwwwwww

いや確かにプリーストだから攻撃力ないだろうって予測してたさwwww
しかも初期ステを自分で振って
攻撃には1も振ってないさwwwwww
だからって最初の敵すら倒せないとかやめろよwwwwww
開幕から詰んだかと思ったわwwwww
レベル5くらいまでやって終了。
スキル覚えれないんですけど^^;
基本スキルみたいなのあんだろがー普通!
何もないんかーい!
単に見落としてる可能性もありますけどね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
