スポンサーサイト


安い指輪天にかざし

ありがとうと涙した。


あ、俺覚醒のシルビアナリングでいいよ^^?
みんなポストに送ってくれるといいよ^^?




はい、どうも。
トリスタ。
平日Gv覗いてみたら盛り上がってた!
いいことだ。
というわけでこっそり参加してきました。
Gv自体が今月初だったけど悪くはなかった…かな。

ちなみに最近のGvは高レベル化してきて
カンストも全然珍しくないんで書いておきますが
ステ振りはきっちりしましょうねwwwwww

ちらほらステ振り勿体ない人を見かけます。

例えば魔力極にする人は
400までずっと魔力に振ると損しますからね。
最大で素魔力249までしか行かないんで12pt分だったっけな
そんぐらい損しますよと。
極るのはLv397までです。

残りを幸運4pt、回避4pt、残り4ptは好みで。
自分の周りは魔防にする人が多かったかな。
っていうのが一番有効的なptの使い方です。


ガンナーは命中、幸運、HPに振る人がほとんどだと思うんですが
最後は回避に4pt振ってあげないと勿体ないよん♪
回避1は大きいですにょ。
素回避99か素回避100かの差は
スキルの命中倍率を考えると相当大きいです、はい。





ドラネス。
育成とネスト漬け。
倉庫圧迫中。

ソド:闇ソド。メインで現在の稼ぎ頭。対人もたまに。
プリ:サブ1号。装備揃えて稼げるようにしようとしてる最中。対人は複数用。
パラ:魔パラに転換予定。現在もマンテくらいならいける。対人はする気なし
ボウ:魔ボウ。対人用にと思ったけどアチャ向いてないと判明。あと身内にTUEEEボウマスいるのでry
エレ:複数戦でソサがいないから誰か作ろうって流れで育成中。来月中にはこんがり焼いてあげたい♪

あとはマセ、フォース、アクロかー…。
アクロは絶対作る気起きないな…。
次作るとしたらマセかフォースやな、うん。
でもマセも対人だとレゾナンスウィーツおるし出番ないしな、うん。
やっぱフォースだよねー。
またソサか…。
ソサの序盤の育成のつまらんっぷりはやばかったぞ…。
ショックウェーブ覚えたらまぁ少し楽になるけど
それまでがまじクソすぎるwwww
フレイム、ポイズン、フォースエクスプロージョンで戦うとか鬼畜すぎるwww


あ、そいえば名探偵さんがソドマス作るとか言ってたけどどうなったんだろう。
育成を手伝ってあげるよーって言ったんだけど
向こうから特に何もないっていうw
ま、いっか♪


プリ、エレの装備がある程度できたら
ボウマスもマンテくらいは行けるようにしてあげなきゃなー。
紋章すら付けてないもんなー(
多分、今でも谷アビスのソロで行っても余裕で死ねるわwwww





であであ
燃えよ!ふぁいあうぉーる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ソサはなぁ・・・俺もエレとフォース両方持ってるけど、結局両方とも放置だわw
動き遅かったり対人でカモだと言われても
やっぱりクレリックだろwww快楽スキル多すぎてやめられない(

どっちか見たことないぞw
パラディンは1:1だとまだ頑張れそうな気がするけどなぁ。
アクロ、ソドにはほんときつそうだけどwww
複数戦のプリの面白さは異常!
後ろからニヤニヤしながらホールドとかたまらんっすわぁwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
