

久々に

今月のトリスタでの課金0円いけそう。

なんだかんだで毎月1万とか入れてたからなぁ。
多分いつぞやの落雷でネット切断されたとき以来かな。


メンテも特に課金するようなものはなかったんで今月は0円やな!



ていうか週末Gvってものが消滅しそうですけどダイジョウブですか…?w



まぁ課金額と見合ってないもんなぁ。
対戦相手がたくさんいたら課金してもいいんだけどなーってなるけど。




ドラネス。
結構することなくなってきた。
というかまったりだとほんと強くなれねぇw
どっかで思い切って課金せなあかんのやけどなー。
シュパンからの装備劣化のせいやな、うんw

そしてどうでもいい装備に限ってゼリーなしで叩いて
+11まで行く始末…。
どうなっとんじゃー!!!

エレ作りました。
対人用で。

1:1ソドマス
複数プリ&エレって感じかな。
果たして僕のエレは戦える日が来るのだろうか。



最近の麻雀。
基本、最後まで逆転狙う性格でして
点が5000とかになったら無謀な手を作ろうとしてハコったりするんだよなぁ。
3位でもいっかーっていう思考にしたほうがいいのかしら…。
トップ取れないなら上位の邪魔をしないっていうのを徹底してやってきたからのぅ…。
ここらへんは各々の性格ってやつですかねぇ。

というわけでここ最近の成績が


3連続ぶっとび→6連続トップ→ぶっとび→3連続トップ


とかいう激しい麻雀をしておりますwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
