スポンサーサイト


しーどらごんねすと

動画見たら


ラスボス戦とか全然面白くなさそうだったwwwwww
なんか想像してたのと全然違ってたのぅ。


まぁ多分PCのスペック的に無理そうだし
ちょうどよかったかもしれん(

数回遊びで行って終わりな予感。
まったり安定だの。

どう考えても廃人仕様ネストだから
下の層が離れていかなければいいけどねぇ…。
MMOは上下層のバランスをどう保つかが全てだと思ってるから
シードラ以外にも新しく比較的楽に遊べる要素がないとユーザー飛びそうやなぁw

やっぱ対人に生きるのが良さそうっすねw
今のうちに腕を磨かなければ!




トリスタ。
グロさんが無事だった!
よかったよかった。

平日Gv出ようかなーって思ったけど
権限ないことに気が付いた。
ま、チャージしてないし観戦でいっかってことで不参加。

なんか懐かしい人が復帰してましたね。
おかえりなさい♪
ようこそ過疎へ(マテ




うん、新ゲー始めようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
