スポンサーサイト


ちぇーんらいとにんぐ♪

すっかりトリスタ放置気味。
一応水曜日~日曜日はINしてるけどね。

月曜火曜はほんまトリスタの存在忘れてるくらい放置状態。


水曜の平日覗いてみたら
特に人がいなかったので地図交換とかして
ccしたらエラー落ちしたのでそのままドラネスに現実逃避w

木曜覗いてみたら
最近は狸いなかったのに今日に限って狸いた。
狸いるならGvしたかったなぁ…。
正直狸いないときはステータスゲー要素高いので
ステータス底辺な僕にはきちぃのです、はい。
ということで狸がいるときだけ参加しよう、そうしよう。
やっぱ狸からの攻防が醍醐味だよね!
多分…。


新しい箱。
ついさっき(朝6時くらい)はくおさんにこまちの強化版やん!とか言われて
解散したあとに自分で確かめにいったら
魔型のミロワールさんはオフラインイベント限定の箱となwwwwwww
商売の手口が汚いわぁwww
オフラインイベント限定とかヒドス。
まぁ買わなくて済んだので良しなのか…な。

杖がこれまでに無い感じの魔力運HPっていう杖なんで
闇魔にはいいんじゃないかなぁって思ったけど
買うほどでもないっすね。
グロさんがあの杖にHP合成(HP合成できるか見てないけど)したら
あの闇魔のHPやべぇことになりそうwww

マントは…まぁドロシーあるんでいらないでしょう。
海さんがあのマント手に入れたらいよいよ手がつけれない獅子になるヨカーン。
出るな^^出るな^^出すんじゃないぞ^^(←ヒドイw

頭も強いけど結局キオス破産しそうなので今のままでいっかなぁ…。
露店チラッと覗いたらキオス230が37mとかだったんだけどwww
高すぎじゃねぇっすかwwwww
ほんま運営さんインフレ止めてくださいよと。
タバ廃鉱で取れるようにしたらええのになぁ…。
未だにタバ廃鉱のバグも直ってないっぽいけどな!
タバ廃鉱とかいつの話やねんって感じですなwww
2年くらい前な気がする。

深淵の船の中はいつになったら実装されるんでしょうか…。
フェスタに力入れてる場合じゃねーだろおおおおおお。


6周年で経験値6倍来たら
フェスタで900%、6周年で500%、アミュで50%、フルPTで150%
+1600%…?wwwwwwwww
経験値17倍バカスwwwwwwwww




ドラネス。
ネストリセット多すぎてさすがに疲れますね。
いやまぁ別に全部やる必要はないんだけど…ね?
シードラはまだ僕はお呼びでないので割とどうでもいいんですが
周りは結構楽しみにしてるようなので
実装されたら感想でも聞くとしよう。
韓国でついにクリアPT出たとかー。
ほんとかどうかは知りませんけど。
案外日本は早い段階でクリアPT出そうな気がするけどなぁ。
攻略に関しては日本って凄いと思うんだよなぁ。
いい意味で悪知恵も働くしなwww
ステももちろん大事なんだろうけど
8人PTってことで2人くらい知的な人がおらんとあかんと思うかなぁ。
広い視野を持ってる人っつーか
発想の幅広さというか
まぁそんな感じのセンスの持ち主。

実装されたらすぐに動画が出回るだろうから
そっから研究って感じになりそうですな。


みんながシードラ頑張ってるころに
僕はアポカリ頑張ります(((




俺の場合、まず倉庫拡張からやしな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
