

疲れたよママン

ほむ…。


トリスタ。
深淵の玉が無いという人のために狩りしてみた。
40個集めて
さぁ渡すかと思い、スカで1:1送ろうとする


よど:寝る(取り込み中)


と表示されてました。
こ、このやろぅwww


というわけで玉を渡さずにログアウト^^
暇な時に渡そう、そうしよう。




ドラネス。
マンテ消化。
疾風ryが収穫で終わり。

課金してみた。
シュパン開けてみた。
ゼリーがかなりの運の良さで出たらしい。

マンテ剣Lv8をLv9にしたいなーって軽い気持ちでやったら
ぐちゃぐちゃのクソゲーにされた。
ゼリー500個近く使って
最終的にLv6…なにこのクソゲー。

Lv8に1回しか戻らんかった。
あと全部6→7→6→ryのエンドレスループ。


シュパン売ってLv9のマンテ剣買ったほうが早かった現実。
というわけでシュパン買う前のモチベが100とすると
現在モチベ3。

課金して最終的に劣化するくらいなら
ゼリー無しで叩いて消滅してくれたほうが諦めついて良かった気がするw



さっさとアチャの育成終わらせて放置しよっと。
やっぱ時代は麻雀やな・w・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

萎えすぎだろwww
500個で9行かなかったのは運悪すぎたと思うけどもw
資金ある時じゃない限り過剰は無理しない方がいいですぞ!

待って!玉ないの!露店でも見かけないの!見捨てないで!

はくおさん>
いやぁまじ武器強化に関してはトリスタとどっこいどっこいやなぁw
トリスタはリアルマネーより鉱石的な意味で萎えるけどな!

よどさん>
じゃあ渡しにいきますう!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
