

三ツ矢サイダー

オレンジにハマってる俺です、どうも。


美味いっすよ。
見るからに体に悪そうな色をしてますけどねw
最近コンビニでファンタオレンジ見ないから三ツ矢サイダーオレンジってことです、はい。



はい、トリスタ。
Gvはあれっすね、ステがもう追いつかんっすわwww
まぁ楽しめてるからいいか。
位置バグ直せ。
どんだけ調査する気ないねん。


そういえば初めてフェスタいきました。
あれやばいっすねwwww
10分しか狩りできないけど半端ないっすわぁ。
火場×6のPTとか出来たらクソゲーになりそうwwww



ドラネス。
1ヶ月経ちました。
カンストキャラが3体いるのは気のせいです。
装備ないけどな!
アーチャーも育てようかと思ったけど
金箱のヒキが弱すぎて金が無いっす。

対人も身内とたまーにやってまふ。
クソ弱いけどな!
多分今10勝80敗くらい(((
いや、相手が悪すぎた…うん。
名探偵バーローさんのパラディンが上手すぎてワロタw
あのシルチャのシンブレの使い方は凄いなぁ。




あ、トリスタに戻って
ぐるーみーが来ますね。
物理職歓喜っすね。
なんかまじ最近物理職の箱多くないっすかw
いや買わないでいいから俺は別にいいんですけどw
いつも物理職が使えるペットが出てるような…。
ペット変える方は御苦労様です。
sl3以上確定やしなぁ…。

もう箱来なくていいのにー♪



ひんめるメンバーでくろネコオンラインの応募したら
俺だけ外れたんですけどwwwwwww
まぁその後の追加募集で当選してたけど
一人でやるゲームじゃないっすねこれ…w
操作も色々とだるい仕様。
ゲームパッドないとだるい。
というわけでLv5で放置中。
まぁそんなもんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何が来ても買わなければどうということはない!

|ω・`)くろネコ・・

レブさん>
間違いない!

ろこさん>
くろネコはソロでやるもんじゃなかったw
操作とかももうちょい改善されたら良かったかもー
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
