スポンサーサイト


ぱりんぐすたんす!

おひさしぶり。


なんでこんなに更新が停滞してたのかというと…
キーボード変わってから文字打つのがだるくなったっていう(
辞書登録みたいなのもしないといけないなー…。


というわけでトリスタ。
平日Gv出て週末Gv出て終わりの1週間。

あ、そういえば久しぶりに闇鰤さんでGvしました。
まともに動かすのは半年ぶりくらいだったかもしれません。
動き酷いのなんのって感じでしたね、はい。

あとは光魔をちょこちょこ動かしたり。
あのキャラってほんと攻守バランスよく動くのって難しいですね。
火力がインフレしてるので攻撃に特化した動きをしてる人が多い中で
それなりに守備でも動きに輝きを放ってる人は凄いなーと思います。


新しい箱。
頭は魔にいいけどいまさら作る気力がry
というかsl3出すまでに何円かかることやらってことなんでスルー。

盾。
かいじょーさんお待ちかねの盾ってとこでしょうかねw

マント
たくみ買え!出せ!
あ、休んでるんだった^^

アクセ
お・・・強いんじゃねこれ!買うしかない!
って思ったら命中ついてなかった。
狐にはいいかもしれませんねー。
でもレクス+カルテイラ安定な気がする。

あとはイラネ(



そういえばフェスタ1回も行ってないなー。
なんか高レベルのMOBがいるとか?
よくわからんけど狩場として使えるってことなんかなー?




ドラネス。
ちょろっと課金しました。
アバタと倉庫と朱印。
アバタのヒキが強かったみたいです♪

装備はまだまだ弱い。
というかボスの攻撃避けれんwww
俺へたくそすぎわろたwww

マンティさんの急降下とかタイミングよくジャンプしてねって言われても
マンティさん見えないおwwwwwwww
というわけで困ったときのパリングスタンス!



デモンズコード。
KU・SO・GE


新ゲー。
応募しとかなあかん。
今度こそ面白そう!




でわでわ。
でぃーぷすとれいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
