スポンサーサイト


当選しました

絶対2000人もいなかっただけだろうJK

全員メール来てたようでwwww



ドラネスで育成してる時に思った

明日トリスタはメンテやん!と。
合成してねー!と思い
急遽INしてよど様にお手伝いしてもらいつつ
合成してきました。

俺の合成運ほんま酷い。

はりきって合成しますかー!
260極で

18 17 13

これは酷い。
3スロともやりなおす。

12 12 12

まじ氏ねwwwwwww


なんやねんALL12ってwwwww



予定よりも多くのポインヨ使いましたとさ。



マントとかはまた次回。
というか現状でもそれなりに遊べてるのでいっかなー。
周りが強いので助かってるだけっていう。

で、アクセの焼き入れは妥協でとりあえず使えそうな数値が出て終わり。
どうせなら一発合成すっかーってことで合成して終了。
なかなかあっけない合成キャンペだったぜ(キリッ




メンテは色々変わるみたいですねぇ。
待望のドリルモード!
何気にドリラーとしては楽しみ。

あとはジュリオさんがTMクエになるそうで…。
せっかくハイドライト150個集めてよど様にクエ受けさせようと思ったのに残念無念。

MSも変わるみたいなこと書いてたけどどうなるんだろうね。

フェスタの仕様も2時間に1回開くとかいう仕様になるみたいだけど
これまさかログ流れないよな…
まじ二次転職しました、覚醒しました、結婚しましたのログいらねぇんだけど(
防衛のログもいい加減めんどくs(ry



ちびろこさんのカンスト式のときに
初めてマメパレ入口という存在に気がつきましたが
今回もMAPが変わるみたいですね。

なんかほんの少し前までのトリスタのMAPが変わってて
時代の流れは早いなぁと思う今日この頃ですw


MAPが変わっても気がつかないってのは多分
新キャラ作っても吸わせゲーだから関門、廃坑くらいしか行かないからなんだよなぁ。




であであトライエッジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

23日のEMATY3周年イベントでコーラルビーチ~スワンプダンジョンまで天外無しウォークラリーをしたんだけど、マップ変わってて俺も吹いたw
迷いそうでしたw

そしてログは流れる
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
