スポンサーサイト


続けることに意味があるのさ

とか言ってみるテスト。


地図交換、堀りくらいしかしてないけど大丈夫なんだろうか。
というかまじトリスタって普段遊ぶコンテンツなさすぎる。
防衛とかあるけど全然興味がry
みんなで協力プレイという名のごにょごにょごにょ…。


あ、平日出てきました。
平日Gvっていえるのかわかんないけどなw

シュメッターやって遊んでました。
前に書いた
人とは違う光魔をやりたいっていうのはシュメッター魔のことです。
でもまぁ微妙なんで作ることはないでしょうw
光2チームでやるなら強いと思うけど
自分は光1でチーム作ること前提なのでシュメッター魔は却下。

どうしてもP剣つけないといけないから羽盾脆いんだよなぁ。
一応
P杖つける→羽盾→P剣に持ちかえる
ってのはできるけど

試合中に果たしてそんなことしてる余裕があるかって言われたら
多分ない。
ラッシュされたときとか急いで羽盾かけて死なないようにしなきゃ!とか思うしね。

光2のチームはシュメッター魔を考えてみるのもいいかもしれませんね。
なかなか面白いかもしれましぇーん。

あ、ちなみに動きはそりゃあ酷いもんでしたwww
というかキーボードに慣れないとあかん…。




ドラネス。
夜中とか結構やってます。
ゆとり教育受けつつ順調に育っております。
対人デビューもしますた。
噂通りレゾナンが廃だったwww
まじつえーのなんの。
練習あるのみ!


麻雀。
ようやくいい方向に持ってこれたかなぁという感じ。


新ゲー。
そいやメール見てない。
26日からだっけか…?




であであイクリプス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

掘り→地図交換→消化→アシュター「やっぱりダメだったよ。」

とりあえず40にしないと金策も何もないしのうw
後半のレベリングだるいけど頑張ろうず・w・
であであイクリプス!

焼きいれ鬼畜すぎるおwww

40までゆとり教育・・・いやその先もずっとゆとりで!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
