

脱!扇風機

扇風機の呪縛から解き放たれた


解き放たれたのはいいんだけど
今度は原因不明の電源落ちwwww


何かと呪縛があるのは気のせいでしょうかwwww



トリスタは地図5個の日だったので消化したり
深淵で堀りしたり、アダマン出ないかなーと思いつつ鉱石掘りしてみたり。
平日Gvの時間は一応会場入りしてみたけど無かった。


ドラネス。
トリスタですることない時はこちら。
なかなか面白い。
人気ゲームなだけありますね。
ゆとり教育受けつつこちらも適度に。


雀龍門。
最近不調。
勝てる気しねー。


HIMMEL単位でやろうとしてるゲーム。
早くやりたい。





キオス230高すぎて萎える。
アダマンまじで掘れない。


あ、あとヘッドセットの接触悪くなった。
まじ安物はこれだから困る(ぁ




そいえばイベントで精錬だとかの星見cがまた来てますね。
どんくらい効果あるのか知らんけど
もってて損は無いのかなーと思いつつもやらないオチ。


電源落ちは結構精神的にくるので
ジャグラーでガコッ!って鳴らしたい今日この頃wwww



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分もじゃんるー最近1位とれない・・
不調っすねまあそんな時もあるっすよ!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
