スポンサーサイト


今年1発目Gv

手が震えました。

扇風機的な意味で(



内容は・・・うーん、可も無く不可も無くって感じ。
何気に久しぶりに海さんの獅子と組んだ気がします。
やっぱり強かった!

あとは久しぶりに闇特化をPTに入れてのGv。
闇特化見てると動かしたくなる不思議。
今じゃ僕の闇特化も霞んでるけど特化獅子の出番なさそうだし
入れ替えもありありやな。


まー合成はHPカルテイラだけ作って終わり。
なんかイマイチ合成する気になれましぇーん。



最近はあまりトリスタにINせずに
ニコニコ動画でRTA(リアルタイムアタック)動画ばっかり見てますwww
SFC版ドラクエ3のRTAがまじ凄い。
3時間かからずにクリアできるとか半端ないwwww

FF5の4時間ちょい(だったかな?)は
まぁこんなもんかなーって感じでした。
自分もFF5はゲーム人生で一番やりこんだRPGなので。
レベル4、2、2、1でクリアとか
色んな縛りでもクリアしたなぁ。

ちけい、どうぶつアビリティだけでクリアってのはさすがに感動したけどwww
それはさすがにやらなかったわ!って感じでした。



やっぱSFC時代のRPGは名作が多いですね~。
クロノトリガーとか大学時代になって初めてプレイしたんだけどね(ぁ
そして言われるほど面白いと感じなかった(←好きな人ごめんなさいwww

あとはロマサガ3だっけな・・・
最初の騎馬戦みたいなやつで死んで
なにこのクソゲー・・・って思って終了www
確かレゾナン先生がこのゲームやり込んでたような。



ネタが無いのでドラクエとFFの好きなシリーズランキングでも書いておきます(←暇人

ドラクエ
3>4>2>5>1>6>7


話す方向とかふざけるな♪


ロンダルキアの洞窟の難易度は異常www
ブリザード4体とかドラゴン4体と遭遇した日には悶絶。


まじ神ゲー。


まじ神ゲー。
ブライ1人でデスピサロ倒そうとやり込んだけど
ファミコン版は仲間のコマンドが自分でできないので無理だったwww
力の種集めまくってブライ先生の力255にしたんだけどなーwww
ラスボス相手にメダパニばっかやりやがるwww
効くわけねーよバーローwwwwwww


全体的にバランスが神だと思います。

6は最終的にみんな同じようなステになるからあまり好きじゃない。

7は無駄に長すぎ♪



FF
5>7>4>3>8>10>12>6>9>


やったことはあるのは間違いないけど記憶がない・・・のでランクに入れてない。


やったことない


クリスタルタワーの音楽はFFの中でも屈指の名曲。


仲間死に過ぎ♪


RPG絶対神!


一般的には凄い人気だけど
あまり好きじゃない(´・ω・`)
でも音楽は総合的に見るとFFシリーズでも一番だと思います。
音楽だけは神。


スノボまじおもしれーwwwwww
やり込み要素が多いのもいいね。


レベル無意味ゲーとかどうしてこうなったwww
でもストーリーとかは好きです。
戦闘も当時にしては斬新だったけど
ドローめんどくさい('A`)
リノア可愛いよリノア。


多分FFで初めて2週目やらなかったシリーズ。
なんかベアトクリスだかベアトリクスだか名前どっちか忘れたけど
あれが仲間に出来るっていう噂を聞いて仲間にしたかったけど
本当に仲間にできるのかは今でも知らないwwww

10
ストーリーはいいっすねぇ。
10-2はやってません。
おもんないって聞いたので(
ユウナ可愛いよユウナ。

11
オンラインなのでやってるわけがry
でも音楽とか聴いてるとすげーやってみたくなる。

12
やり込み用のボスのHPが無駄に高すぎてだるい。
ヤズマットだっけ?あれとか
3時間かけてあとちょいまでいったのに全滅して萎えてやめたwwwwwww
戦闘に3時間もかかるゲームとか作るなよバーローwwwwww

13
PS3持ってないのでry

14
オンラインなのでry





こんな感じ。
テイルズも一応シンフォニアだっけなー・・・あそこらへんまでのシリーズはやった。
ファンタジアのシューティングが面白い^^

スターオーシャンは1~3は神。
4はやったことないけど微妙らしいっすね。


テイルズオブデスティニーとかすんげー謎解きが難しいゲームなんだけど
今までRPGやってきた中で一番難しかったのは
初代ワイルドアームズかな。
これだけは攻略本ないと無理だった・・・。
いい思い出や~。
知ってる人おるんかしらんけどwww



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

≫ユウナ可愛いよユウナ。

ユウナ旋風オラオラオラー


PC12日着っぽいです。
早ければ11日

オラオラオラー!
脱!扇風機!

個人的にFFは7が一番かな~次に4だ
SOは3が一番熱かった!
4はやったけどいまいちだったかも?
面白いけど3ほどではないというところです。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
