スポンサーサイト


新年明けましてグルミ行くよー。

はい、新年明けましておめでとう。


ほんとは年越す前に1年を振り返ろうかと思ったんですが
時間が無かった・・・と思わせて忘れてた。

まぁトリスタでの2010年を軽く振り返りつつ
2011年の抱負みたいなのもを。


2010年の前半はRGGですかね。
今思えばすんげぇギルドだったなぁと思います。
6人構成が主流の時代に5人構成で戦ってたとかぱねぇっす。
ステが強い者の集まりではあったけど
普通に仲良くやってたのが成功の秘訣かもしれませんな。
ふざけるときはふざけて、真面目なときは真面目にっていう
メリハリがあって非常に良かった。
あと、ここで廃課金では前代未聞の
特化羊という職で参戦してGv界にある意味衝撃を放った。
人と違うことをやりたいのは今でも変わらないwww


ちょっとRGGとは違うんですが
僕のトリスタ対人の中でベストバウトが

らいす、るちゃどーらー、ししお、かいじょー、こなん、鶏南蛮
vs
あれしあ、鬼神、海遠、K子、きあら、はく(獅子の方のほうね)


職構成も全く同じで
超オールスター対決でした。
まぁお互い位置バグだらけだったんですが
ほぼ互角の戦いでした。

2011年はこれを超えるドリームチームでのマッチが出来たらいいなぁ(無理か



で、RGGが解散し
拠点を再びラグへ。
主にキルシュの方を助っ人にお願いして週末Gvに出てましたね。
ここらへんでGv全体で色々トラブルも。
Gv全体が病んでた時期でしょうか。
まぁいいときもあれば悪いときもあるものさ。


次がドラネスに流れる廃課金プレイヤー多数。
かつてないほどの過疎を見せる。
まぁGvが病んでてちょうど話題のオンゲーってことで
タイミングがタイミングだったなぁって感じかな。


んで、ラグの人もドラネス行ったりINしなくなった人がいたりで
現在のHIMMELの原型である夢幻にゅう。
構成的に闇鰤を入れるのが理想だったらしく
毎週のように誘っていただきました。
で、ラグの人がマジで誰もINしねぇのでwwwww
雑談要員としてそのままギルドに居座ることに。


後にHIMMELへ移動。
今現在も進行中。
みんな独特の感性の持ち主だったりで
普通に面白いw
Gvやってるときも普通にギルチャしてても面白い。



対人はこんな感じですかね。




対人以外のこと。
まぁレベリング的なやつですね。
2010年は狸、鰤獅子、特化獅子カンスト。
狸はもともとRGGで海さんがずっと狸やってもらってたんで
ししおと共に3人で毎回狸変えたら好きな職でできるなーっていう発想から作ったんですが
狸が完成する頃にはRGGでやらなくなってたwwwwwwww
で、PCの乙スペック&装備弱いってこともあり
Gvで試合すること10試合くらいで冬眠wwwwww何しに来たwwwww




2011年のトリスタ。
なんかさすがに今年中にサービス終了しそうな気がしてならないんですけど・・・w
対人はまぁ変わらず仲のいい人とやりつつも
もっと他のギルドへ助っ人行く機会があればいいなーって感じ。

個人的なこととしては
環境変わったら自分の動きがどう変わるのかが楽しみ。
まぁそんな変わらんと思うけど(
とりあえず一番強いガンナーは無理だとしても
一番上手いガンナーを目標に頑張ります。

え、闇魔?
ナンデスカソレハ?
っていうのは嘘ですけど
アクセがいいの来たらやると思います。





では、今年1発目の更新はこんくらいで!
今年もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

環境変わった瞬間サービス終了フラグやで

あけおめ~
今年も強引に氷して
狸を氷漬けにしてみせます^^

サービス終了フラグと聞いて

リンクもらうねー

よどさん>
まじか今月中にはサービス終了の告知出るんやなw

鬼ちゃん>
あけおめ!
今年も闇魔頑張って!
まじ闇魔かっけーっす!

近藤さん>
まじ終わってもおかしくないw
リンク了解す!
更新楽しみにしてまっす!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
