スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶コーヒーはやっぱエメマだよね!

てかエメラルドマウンテンって一般的になんて略すん?


僕はエメマなんだけど。
なんかどっかでエメマンっていうのを聞いたことがあるような、ないような。
どーでもよすぎるね、はいwww



えーっと
クリスマスイブとかいうやつでしたねー。
ヒンメルのギルド告知に
「重要」クリスマス中止

とか書いてたけど
ろこさんがリア充でINしなかったよ><;

というわけで全ての装備が切れた状態で
今年はもうGvやる気なかったんだけど
そろそろGvやりたいっすなぁと言われたので
結局チャージしました(


結論。
剣玉☆巧が強すぎた!
なんか18ヒットとか取ってる試合ありましたねw
羽盾実装当初の某海さんみたいな状態でしたwwwwww
動きうめぇ人は何使ってもうめぇなぁって思わされた一日。
昨日の僕のダウンの大半がオーラでどーん!\(^o^)/
なんであたるんあwwwwwww

兎がいなかったのでHIMMELでは初?の
うさぎ餅さんに助っ人をお願いしました。
また機会があればやりましょう!




来年の合成とか。
正月アクセ×2
運マント
命中マント
HPヘッド
P銃

他にも直したいとこいっぱいあるけど
まぁとりあえずこれだけはやりたいな。

優先順位は
P銃>正月アクセ>運マント>HPヘッド>命中マント


魔の装備直せって?
知らんがな(ぇ




あー、あとティグルアクセがガチャで来ましたねぇ。
ぬめ用に欲しかったけど
特化獅子やることなさそうだしなー(←何のために作った
アクセはほぼ固定になりそうだし取るか迷う。

ガンナーで
運1600 回避600っていけるんかなー?
廃合成ならいけそうな気がするけど
程々の合成だとさすがに無理なんかな。
漆黒マスクをヴィスナーグラスとかに変えたら行けるんかな・・・。
暇なときに計算してみるか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解っす!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。