

迷走するアチラコチラボクラ

さばいばーる。


はい、どうも。
カンストして次の日普通に狩りしてました(アホ
とはいってもお手伝いという名の吸わせですが。


えーっとメンテか。
箱再販!
はい、いらなーい。


順番的に次はブリードキャンぺかと思ったら
合成、精錬、焼き入れ、ブリード全部来たwwwwww
回収する気満々wwwwwwうぇwwwwwww

でも周りに聞くと合成はいい感じっぽい?

というわけで僕も少し。
ブローチのほうを。
あれ・・・ほんとにキャンぺっすかこれ。
HPが何回やっても2500以上でないんですけど(´・ω・`)
とりあえず諦めた(乙

次、合成!
もともとガンナーで運ヘッドというものを持ってなかったんで(ヒドイ
適当に合成して終わり。
終了。
また来年。




で、P銃!
ええ、叩きましたよ。
何G分のアダマン使ってんねん!ってくらい使ってるけど
まだ完成しておりませぬ('A`)
まじ萎える。
折れすぎ。



で、平日Gv!
・・・は、無かった模様。
そっからちょっと話して終わり。
最後トイレ行ってましたサーセンwww

話をしてて、ちょっといい案浮かんだんで
来年ちょっとギルド単位で試させてもらおうかなーと。
HIMMELの人が1人でもダメって言ったらそこで終了だけどwwwwwwwwwww




で、狩りして終わり。
あ、平日Gv前(無かったけど)地図掘ったわ。
昔ため込んでた火山の古い地図の切れ端が無くなったんで
せっせと掘ってきました。

昔なんであんなにドリルしてたんだろう・・・w


何気にほぼ毎日500掘りほどアダマン目的で鉱山で掘りしてるんだけど
まだ2個しか出てないんやけどwwwwww

デモンズ1本
ガチャコインキャンぺで貰ったスーパープリッカー2本分

丸々消費して2個・・・w
これほんとに発掘率上がってんのか?wwwwwww
ジェダイトとか何個掘れたことやら(拾ってないけど

昔みたいにメンテ掘りで出やすかったりしたらいいのになぁ・・・。
なんで掘り仕様変えたし・・・。
塔のメンテ掘りとかめっちゃ面白かったのになぁ。



そんな感じ。
マジで冬の扇風機が強敵すぎた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HIMMELの者ですがおkっす

HIMMELの者じゃないですがおkです

内容によるけどおもしろいならやればいいと思うよw

おkっすよん

掘ってるのか・・・手伝うか(´・ω・`)

近藤さん>
おk

鬼ちゃん>
^^?
おk

よどさん>
あざす

ろこさん>
おk
掘りだるいお(´・ω・`)
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
