スポンサーサイト


長い長い道のりを

走り抜けてきました、どうも。

カンストしました。
3ヶ月で終えました(


そしてGvではあまり出番が無いっていうwww
鰤獅子のほうを求められることが多いんで仕方ないけどねー。
特化は平日で遊ぶとき用ってことで。

個人的に誰にも連絡してないし
ブログに書いたのも急だったんで
カンスト式自体は全然おらんかったけど
会場行ったらたくさんの人に祝ってもらいましたとさ^^v
みんなありがとう!


Gv観戦して終了。
なんか3すくみ状態でなかなか面白かったというか
どこも強さ的にはバランス取れてるのかなーって思いました、まる。
まぁ勝負の世界だと
1つくらいクソ強いとこがおったほうが好きなんだけどね。
目標にもなるし。

まぁそこで挫折する人も出るだろうけど(

やっぱクソ強いとこと対戦しないと
チームとしても個々としてもスキルが上がりにくいというか
まぁそんな感じです、はい。
環境はやっぱり大事ですね。

あとはまぁ昔に比べて
Gvの戦術だとかステに関する話をしなくなった傾向にあるかなぁ。
ギルド内だとしてるかもしれんけど
他のギルドの人達とはあんましてなさそうな感じがしますね。
実際はどうか知りません(キリッ




育成は少し休憩ってことで。
ま、今は作る気ないって言ってますけど
来年になったらきっとまた何か育ててることでしょうwww



そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3ヶ月早すぎですww
ボクも1キャラくらいは頑張りたいな
とりあえずお疲れ様でしたー
ゆっくり休んでくださいやー^^

カンストおめー・x・
さすが変態さんです

じゃけん>
ありがとぅ!
とりあえず狸360までがんば!w
あ、牛もがんば(

鬼ちゃん>
ありがとう!
自分でも変態だとオモイマス。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
