スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限と螺旋のloop

INする。


露店する。



売れない。



テレビ見る。



PCの電源落ちてる(←ヒドイ






いやぁほんとこのPCまじ終わってる。
日本列島は今年一番の冷え込みだったと思います。
みなさん暖房とかつけてヌクモリティだったと思うんですよ。

僕?













真横に扇風機の中風でゴーゴー!言ってますがな





マジで寒い。
なんで真冬に扇風機の風量(?)を中でつけなあかんねんっていうwwww



誰かが通るたびに
「なんで扇風機つけとん?www馬鹿じゃねーの?www」的なことを言われますwwww

これは酷いイヂメ。





はい、平日Gv覗いてみたんだけど
5人くらいしかいなくて中止になってた。
その5分後に電源落ちt(ry



ちなみに扇風機つけずにPCつけると
10分で落ちます(キリッ

いや、でもまぁ頑張ったよ(何が
狸カンストする前あたりから調子が一気に悪くなったんだけど
よくここまで頑張った・・・。
感動した!(←違う



あー・・・このPCに残ってる動画を移動せなあかんな・・・。
エロ動画を(ぇ
そんなもの持ってませんけど。

はい、格ゲーのほうの動画でいっぱいなんです。
格ゲーのほうの動画で10GBくらい使ってんじゃねーのかっていうくらいあるんです。

あ、トリスタのSSも移動っていうか残しておかんとやばいっすなー。
何気にPC来るの待ってるだけじゃなくて
こっちも整理しとかなあかんなwww




最後に・・・
久々に食うマックは美味かった(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私はテリヤキ派です(キリッ

けしからんなwww
マックはもう何ヶ月も食べてなす・・・

夜の格ゲー動画?

鬼ちゃん>
僕はエビフィレオ派です(キリッ

はくおさん>
いや持ってないっすwww
たまーにマック食うとウマス。

かいじょーさん>
いやちゃうやん?www
普通の格ゲーじゃボケぇwwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。