

る「3回くらいチャンスあったやろ」

よ「いや10回はあったで?」


そんな会話をしながら楽しんでます、どうも。



んーっと
トリスタにINしてる人はご存じの通り
現在、P銃製作中。
まぁ今のでいいっちゃいいんですが
一応、借り物なんでねw
自分用にと作ってるわけであります。


で、特化獅子は399に到達。
あとは影クエだけで日曜日にカンストします。
でもGvやってるからどうなんやろ・・・。
来週月曜でもいっか。
また決まったら書きます。



んー・・・あとは
もうじき僕もGvでぬるぬる動ける日が来るかもしれません!
劇的に変わることはないんだろうけど
明らかにグルミに行くタイミングは変わるんじゃねーかなーと予想。
闇鰤?ナンノコトデスカ?
要望あればやりますけどね、はい。
僕の闇鰤弱いんであかんっすわ。


環境変わるかもしれんってことでギルチャしてると

るさん「ドラネス行ったほうがいいんすか?」
ふじこ「うん」


この間、実に1秒。
即答すぎた。


近藤「トリスタからまた1人いなくなるのか」
ふじこ「え、だめ」
るさん「トリスタがメインです(キリッ」


というわけで、まぁどうなるかわからんけど
それなりにまともに動くなら
暇潰し程度にドラネスも行くかもなー。
まー、名前も知り合いにわからんようにこっそりやる予定ですけどw

かといって、今から始めても何がなんやらなので
ごく一部の身内に色々教えてもらいつつって感じかな。
あんまドラネスで対人の話聞かないけど
みんなそんなにやってないんだろうか・・・?
ネトゲーって最終的に対人じゃないのか・・・?
あれ?そんな思考なのは俺だけですか、そうですか。


まぁ、プレイできる環境ができればの話ダガナー。



課金はアバターとか興味なけりゃある程度で行けるみたいなんで
昔から見た目にはそんなに興味ない僕はなんとかなるんじゃないか・・・な?w
あとどうせ所持やら倉庫的なもんやろ、ネトゲーの課金なんて(
いや知らんけどな。



メインはトリスタ。
やっぱトリスタはステ考えてる時がほんま面白い。

特化獅子カンストしたら次何作るんすか?とか言われまくるんだけど
今のところ何も作る予定なしwww
ていうか少しは休ませろゴルァwwww

興味あるのは光特化だけどねぇ。
まともな光特化じゃないけど。
真っ向勝負で今更勝てるとは思えないんで
違う路線で勝負するのですよ。




はい、今日のGv豆知識。
水属性スキル「グラキエースプリズン」
あれですね、一部の身内では
「コーーーーーーーーーーン!」で有名なグラキです。

グラキ中の4秒だか5秒だか詳しくは忘れたけど
何もできない状態になるけど
ダメージが一切通らないという
トリスタではちょっと珍しいタイプの足止めスキル。

このグラキ中は
ダメージは通らないものの、デバフは効くという特殊な扱いで
一般的には
グラキ→グルミ→(フルハ)→ラッシュor風斬り
これが王道パターンですね。

が、グルミ役または攻撃職のどちらかが欠けると
この王道パターンが成立しなくなります。
つまり狸(主に狸にやるのが理想なので)を倒すまでには至らない、と。

光魔の人は狸のワンペア痛いということで
ミスト入れるのも有効手段の一つです。
これでワンペア、フルハのダメージは抑えられます。
ミストなんて1秒かそこらで成立するんでやってて損はないと思います♪
完全に動き止まってる狸を見かけても光魔はバリア張られてる以上は
ぶっちゃけすることないわけで
それならとりあえずミストしとけばいいんじゃねーの?的な考えです。


どうせ光魔の注射で治されるわボケって思うかもしれませんが
味方の狸は自由に動けることがほとんどなんで
グラキで固まってる狸の周りにいたら
光魔も注射しに近付くのは意外と困難なのです、はい。




という豆知識でした。
あと鰤猫には基本的にミスト放置安定です(
これも注射で治せるけど
治してもらうのに猫はいったん下がるんで
その間に他の人を攻撃しに行けってことっすな。


ではまた次回。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もちろん俺は対人やってすぞ^^
今はタイマンが面白い

グラキは難しいですの
まあ使い方は色々応用できれば
かなり強いスキルっすね^^

ネトゲーって最終的に対人じゃないのか・・・?
↑まさにその通りと思います。
多種多様なゲームはあるでしょうが、オフゲ―であれネットゲ―であれ
他人と競い合うのが一番面白いと思いますわb

いつになるか分かりませんが、お金に余裕できたら来年牛っ子を復活させてみようと思います・w・
今はチャージしてないのでMOBを倒すので精いっぱいな装備です;ω;

今週土曜にマザボ届くから待ってて

他は揃ったからあとグラボを日曜に買ってきて仕上げるよ

送り先とかはスカに残しといて~

レゾナン>
聞いたところによると相当強いみたいじゃないっすか^^
いつか倒すぞゴルァ^^

鬼ちゃん>
グラキは周りと動きが合えば神スキルですのぅ。
周りが理解してなかったら
グラキ中にも攻撃してるから勿体ないんだけどねーw

レブさん>
復帰お待ちしておりますぞ・w・
また麻雀もしましょうw

近藤さん>
了解っす!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
