

だりぃ

といいながら地図を消化してました。


NEWタイプの牛!
新スタイルの光特化!
未完成の特化羊!
嫌がらせの特化猫!
困ったらぶっぱバイオレンスの特化獅子!


とまぁ色々夢ひろがりんぐですけど
地図を掘ってました、どうも俺です。


6時間くらい掘ってた気がします。
かいじょーさん、りぃさんとスカイプしながらやってたけど
後半はずっと
「だーりぃ・・・」しか言ってませんでしたw

6時間で350枚くらい。

頑張ったら時給75枚くらい消化できるんだけどねー。
後半はぐだぐだすぎた。


結果は
キオスが各50枚ずつくらい。

んでキオス275は即露店。
ゲルダうまうま。



230、245は一応保管。
260は無駄にため込んでるので370枚になりました(←あほ
まぁいつか使う日が来るやろ。



Gvは来週ちょろっと出たら多分今年は終わりかな。
天外切れちゃうしなー。




あ、特化獅子は398になりますた。
来週末あたりにいけそう。
ちょうど経験値うpもきたし、来週こそはカンストいけるでしょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
