スポンサーサイト


シャーコラー!

システムメンテ明けにIN!!


早速、獅子&狐ガチャやる!


10分後、諦める僕がいました。




はい、人生終わる前にやめておきました。
まぁ正直、今の感覚はレクスリング有ると無いとじゃ相当な差があるけど
出ないものはしゃーないし、それを補うくらいの動きと連携でカバーしたいと思います。
ま、そもそも僕は対感覚に関しては対抗意識が皆無なので
対感覚でのステの差は気にしてないんですけどね。

まぁ兎のメテオ耐えるHP取りやすいのがなーってとこで欲しかっただけです、はい。



で、週末Gvのお時間。
色々準備してさぁ会場行くぞー!
携帯でメガロ→トゥン♪

エラー落ち('A`)



どんだけポンコツやねんwwwwww
しかも露店がそんなに密集してない
メガロの右側に飛んだのが見えたにも関わらずwwwwww


で、まぁ無事(?)にINしなおしてGv。

の前に!


ギルメンの近藤さんが暴走してましたwwwwwwwwww
もう誰にも止められなーい!



んでぎりぎりメンツ集まってGv。
狸、光、闇、兎、兎、鰤獅子。

久々に兎2構成でやったっぽいけど
いやまじつえーっす。
信頼できる兎が2人もいるとか僕安心して動けるぞぉ・・・






って思ったらダウン要員でしたwwwwwwすんませんwwwwwwww





最近、ほんま動きが酷い。
もっと慎重に動かないと・・・。
俺単体じゃ落とせる人は限られてくるけど
デバフありゃ周りが落としてくれるし
やっぱ慎重に生き残って戦わないとなー(´・ω・`)



で、みんなが落ちた後にこっそり掘りしてみたけど
アダマンなんて掘れるわけないですよねーwwwwwww
くそがwwwwwww
オリハルコンは掘れるくせによぉwwwwwwww
塔装備時代はオリハルコンのほうが価値高かったのになー・・・。



で、トリスタ終わって適当にしてたら
キャプテンたくみさんからスカチャ来て
色々ステの話をして終わり。

とりあえず装備作りの方向性は決まり。




ふと思ったけど今年は闇魔の装備ほとんど強化してないなーと。
1年で変わったといえば
運杖、HP運盾、ペット、HPメガネくらいかな?

盾が
運オディ&HPこまち

運ナース

運コルウス

HPジュレー

ペットが
スロ無しこまち(笑)

ドラクル(笑)

ジュレー

グミ

HPメガネ
ネペトリのメガネ。



1年でこんくらいかな。
あんま金かけてねーや。
ジュレーの後にすぐグミ出た時は萎えそうだったけどなwwwwww
しかもジュレーの合成よかったのにぃいいいいいいいいい



獅子は・・・数え切れないですね、はい(
そもそもなんで獅子始めたのかよくわからないっていう。
あ、平日で遊びたかったからか!
当時の平日Gvは光魔と特化獅子しかおらんような平日Gvだったんで
闇魔じゃ無理ぽー!!ってなってたんだwww



今年はもう課金せずに終わりそうですね。
来週箱が出てもまぁ年明けくらいに買えばいいだろうし。





ちなみに今年一番というか今までで一番の良合成は・・・
前回の合成CPで付いた
回避アクセの+27です(

なんで回避に27付くねん・・・。
運とかで付けろよボケ・・・。



まぁ運合成は比較的相性がいいですね。
でも運低い獅子ですけど(
いや・・・ね?
運とか付ける余裕ないんだって(

相性悪いのは200以上のHP合成でっす。
これ一番大事な合成なんやけどねー・・・。

RGG時代のHPこまち盾のときからずっと悩まされてます・・・。
半年以上かけてやっと2k付いて喜んでるっていうwwwwwwwww
1slだけ何回直しても2k付かなかったんだよなぁ・・・。

最近だと漆黒マスクで苦戦しました。
2個前の合成キャンぺで1slだけのために課金終えたっていう黒歴史。
そして最終的に弱体化してキャンぺ終えましたっていうね。
最終的に
1900→1700でした
ヒドスwwwwwwwwww

まぁ前回の合成キャンぺでようやく納得できる値がつきましたけどね。


190装備(主に極170)のHP合成は割と相性いいかも。
割とっつっても・・・2k前後で満足する人ですけどね。

今年作った
闇魔用のネペトリのHPマスクは過去最高傑作です、はい。
そして使わないっていうオチなんですけどね。
チャージするの勿体ない&回避いるから漆黒マスクでいいっていうwwwwww

確か漆黒マスクより合成値いい気がする。





まぁそんな感じです。
周りも合成で苦労してる話聞いてると
今となってはいい思い出ー・・・みたいな?w
当時は激萎えしてるけども(

是非みなさんの合成の
良い思い出、苦い思い出を書いてください(ぇ




あ、あと精錬に関してですが
ケイオス満月時代に
僕はLv1にするのに2回連続折った伝説があります(((
成功率97%あるぇ・・・?
今でも折れた時のSSがどっかにあると思うんだけどなー。
今度見つけたら貼り付けてみようと思いまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
