スポンサーサイト


特化獅子で平日Gvでびゅー。

とりあえず自分の求めていたステが出来たのでそろそろ出てもいいかなーと。
レベルは今まで公表してないっていうか
別にする必要もないんやけど(

一応、現在Lv396です。
はい、@4でカンストです。



まぁこれでも後半のレベル上げは失速したのよ♪
来週末くらいにはカンストできそうですね。


で、平日Gv。
感覚多めのGvで、兎と魔が少ない感じだったのかな。
いやぁ・・・星見回避とか空気過ぎた(
週末Gvのシミュレート的な意味で回避で見たんだけど
まじいらないステだった。

やっぱ平日は命中でごり押し安定やな・・・。


それ以前に最初の2戦のPCの重さが尋常じゃなかった\(^o^)/
部屋に入る→動ける頃には試合始まって20秒くらい経過してるっていうねwwwwww


個人的な内容もかなり酷いものがありましたねぇ・・・。
追いかけすぎてQS撃たれてシボンヌとかよくありました、はい。
やっぱヒット&アウェーが獅子の基本ですね、出直してきまふ。



久々に特化羊のステ計算してみたら
案外行けそうな気がしなくもない気がしてきて
ちょっと悩んでる俺でした。

ただ特化羊はほんと星見次第でカウンターの火力が全然違ってくるのがなー・・・。
サターン=全ステうpなんで
命中運上昇→カウンターのダメうpウマー

サターンじゃなかったらマジでやる気でないっていうね・・・。




まじ今のGvで特化羊とか目立ちすぎるだろう・・・。
光!光!光!光!光!闇!闇!・・・ぇ?特化羊!?みたいな。
うん、まぁ前からそうなんだけど(



とりあえず特化羊はもうやることないだろうって思って
チョコラ剣を取ってないのが痛い!
別に運杖でもイインデスケドネー・・・。
ゆっくり考える!
そもそも特化羊出来るような枠があるのかどうかが怪しいwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
