スポンサーサイト


ログインに1日かかったんだけど

はい、昨日の萎え落ちから。

何回他鯖でINしようとしても
恒例の「トゥン♪」って鳴ってはじかれましたwww


というわけで泣く泣く違う人に移動させてもらいました。
はい、1回で入れました(
俺の1日は一体何だったんだ。


というわけで影クエして平日Gvへ。
最近動きが酷い気がする・・・。
乙スペックってのもあるけど(


新しい箱・・・プリンスたくみ箱・・・じゃなかった
プリンスツタン箱とかいらなすぎるだろうJK。

最近どうでもいいような箱しか出てないのは気のせいですかね?w
まぁ装備新調しなくていいから別にいいんですけど。
あんなの出すくらいなら
つらら再販してくれ('A`)

あとは・・・早くも230牛&兎ガチャ来たんで
近いうちに獅子&狐が来るフラグか・・・。
ちょろっとだけやってみる予定だけど
まぁ期待してません、はい。



牛アミュを7日チャージしたから
そろそろ真面目に狩るかー!って思ったら
1時間で飽きたwww
おっかしいなぁ・・・昔の俺はもっと頑張ってたはずなんだけどなぁ。
あと少しなんで頑張ろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
