

青春時代

まさに青春時代の音楽!







素晴らしすぎる!
もはや世代がバレるwww
FF2だけやったことないけどね♪
あ、もちろんFF11、FF14もないけどwww

そいや海さんに
FF11は音楽がめっちゃいいって聞いたんで今度聴いてみよう。



トリスタ。
最近のHIMMELスカイプのキーワード
「産業廃棄物」「○○大先生」「俺の○○(←職とかキャラ名)あるあるやで」


スカイプでGvの歴史的な話をしてたら
今Gvやってる中ではもう古参寄りになってることに気が付いた1日。
今でも俺の中で魔といえば魔王。
これは多分もう今後ずっと変わらないんだろうなぁと思いつつGvをする今日この頃。

んでもって今までで一番印象に残ってるギルドは
ルールとかガン無視を貫いてたアルファベット1文字の某ギルドwww
頑なに自分達のスタイルを貫いてたのは尊敬に値するレベル。
無法地帯ギルドなのに動きはやたらうめぇから困ったもんですwww
いやぁ懐かしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FF11の曲は本当に好き
FFサウンドといえば植松伸夫氏が有名だけど
FF11のほとんどの曲は水谷直志という人が手がけてる
俺はFF11の曲聞いてからこの人好きになった

全曲聞いて欲しいくらい好きだけど特に好きなのをまとめてみる^^

通常戦闘系
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5909525
10:05~  18:28~(一番好きな戦闘曲)

ボスバトル系
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1760900
36:50~(胸熱w)  45:20~(同じく胸熱)

癒し系
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917886
00:00~  05:00~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1194842
00:00~(一番好きなフィールド曲)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4542057
6:18~(フィールド曲) 34:15~(PT戦闘曲かな) 
47:45~(ダンジョンぽい。未プレイディスクの曲だけど凄く好き)

暇な時にでも聞いてみてね~w

携帯がドコモでないなら、ただでゲーム着メロ手に入るけど
今度教えましょうか?

海さん>
ありがとぉ^^
狩りしながらばっちり聴いてますw
壮大な曲が多くていいっすなぁ(*´∀`)

レブさん>
あざっす!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
