スポンサーサイト


ハンゲー麻雀\(^o^)/オワタ

昨日のへヴィな内容とは変わって


ハンゲー麻雀で6連続最下位とかいう萎える要素しかなかったんで
他の麻雀やることに。
6戦連続最下位っつっても振り込んだの2回だけなんだけどなぁ・・・。
自分が親のときに大きい役をツモられて点棒が奪われるっていうね('A`)


で、雀龍門を始めましたとさ。
ちと重いけど本格的なので1人でやるときはしばらくこっちにしよう。
身内でやるときはいつも通りハンゲー麻雀でやるけどね♪




トリスタのほうは牛アミュが切れたので何もしてまへんw
7日チャージして一気に狩り終わらせるかなぁ。
影クエだけでもいいんだけどねぇ。


ガチャで230猫&狸の再販来たけど
某肉さんのブログ見て
ガチャ回すのをやめとこうと思った俺でしたwww
いやぁ・・・画像見た感じあんだけやってマントすら出てなかったような・・・。
怖すぎるなぁ(´・ω・`)

でもそのうち獅子&狐も再販やるだろうから
レクスリング欲しい・・・(←爺畜乙www
レクスリング無いのは痛すぎるぅ!


将来性を考えて光特化作ろうかなーって思ったけど
もう眠らせるキャラおらん・・・。
課金でいいのでキャラクタースロット増やしてくれませんかね(´・ω・`)

あとこんだけ物価インフレしてるんだから
所持ゲルダの上限を引き上げて欲しいなぁ・・・。
5mクーポン祭りになってるじゃねーかwww


で、対人プレイヤーなので
位置バグ直して欲しいっていうのが今の一番の願いですな。
これほんま勘弁。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私爺畜じゃないけど命中レクスほしいから来たらまわします。

いや爺畜やろwwwどう見てもwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
