

大先生は言うことが違うっす!さすがっす!

鰤の方向性決まったのはいいんだが・・・


色々試してたらフルボッコされたwww
あとは構成でキツイ展開が多かったかのぅ。
しかし、狸の命中ほんとたけぇなwww


あとはギルド全体で新しい試み(?)もやってたので
これから慣れていくしかない!
みんな慣れたら絶対強くなるはずやー!


あ、そういえば放置安定さんと3戦やって
1勝1敗1分けっていうなかなか面白い戦いがありましたな。
最後の引き分けはほんと凄かったですなwww
タイムアップor闇盾相打ちでの引き分けはまぁそれなりにあると思うんですけど
普通に時間内に闇盾相打ちじゃなくて引き分けって珍しいんじゃないでしょうかねー。
今までGvやってきて初めて体験しましたわ。

光2はやっぱ牛入れないとキツイんで牛の時代やな。
牛まじ必要や。



で、Gv後は装備見せてもらったり
誰かさんがコスプレしたり
黙々と狩りをする俺がいたり。

で、みんなが寝静まった後にちょこっと合成して終わり。
極215で10→10→12→11→16で全俺が泣いた。
まぁとりあえず16でいいっす・・・w

猫腰の11消したら9でした(
絶対ステ伸びる箇所だと思ったのにwwwwwwww
なんか俺、合成運なさすぎじゃね?wwwwwwww
羽シルクつけた狸とかあっさりいいの付けやがって・・・。
くそぅ!くそぅ!


まー地道に頑張りますよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

合成ドンマイです^^;

まじ合成ひどいっすwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
