スポンサーサイト


方向性決まった

銃の方向性が決まった。


あとはどれだけ理想ステに近付けていくか。
ゆっくり強化していきますかのー・・・。
とりあえず超難関が待ちうけてるけど頑張る。



速度うpでの週末Gv出て色々試した結果
鰤銃は方向転換することに。
完成まで相当時間かかるだろうけどね。

特化獅子は今目指してるやつで問題なさそう。
まじ特化獅子アツイわぁ・・・w


最近思うのは
ガンナー少なすぎじゃね(((
ガンナーいないところとかあるもんなー。

なぜか攻撃職が多いっていうねwww
光魔多いから攻撃職は結構しんどいと思うんだけど
なぜか多い・・・。
謎すぎる。

光魔と攻撃職多い、さらには狸も命中高い→ガンナーきつすぎる

ガンナーが少ないのはこんな理由かもねぇ。
ま、ドラネスに流れたってのもあるんだけどwwwwwwwww



全然関係ないけど
特化猫、特化狐以外は動かしたことあるんだけど
個人的に面白かった順は

闇特化>特化兎>特化羊>鰤獅子>特化獅子>闇鰤>牛>鰤猫>光鰤>光特化>狸

こんな感じかなぁ。
狸は面白くなかったっていうか装備が弱すぎたwwwwwwww
デビュー戦が全盛期のエマティーで
アイス→フルハ→グルミ→風斬りの王道コンボっすわwwwwwwwwww
そら酷すぎるでぇwwww


光魔は周りが満月の時代に
自分1人だけ骨杖使ってた時代で魔力TAKEEEEEE出来たので満足しました(ぁ
たまに光魔やりたくなるけどね♪
多分、今なら3日で飽きる!


闇特化は時代の変化によってステをころころ変えてたので大変だったけど
やっぱり一番面白かったかな。
特に運HP→属性に方向転換したときはほんまに面白かった!
まだエスクリの時代だったから光魔とも戦いながら属性できたしね。

あとは特化羊も面白かった。
面白かったっていうか、誰もやってないから目立てたwww
変なとこで目立ちたがりワロスwwww
狸からしたら勘弁してくれって感じだったかもしれないけど
周りも見てて結構新鮮で面白かったんじゃないでしょうかねー(←実際どうか知らんけど
その後、3人くらい特化羊に興味持ってくれた人もいたので嬉しかったですなー。
同じギルドに特化羊が2人いる怪奇現象(((
ちゃるめらさん、魔法少女さんヽ(*´∀`)ノ

兎はねー・・・初めて使っても活躍できるくらいだったんで
うん、あの職強いですわwww
超おもすれーwww
未だにパワフラの硬直キャンセルが安定しないけどね!
こればっかりは経験だわなー。




そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺の鰤狐の出番やな!

まじ回避なかったらワンペアだけで詰むでw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
