

接続障害です。

はい、よくあることです。


接続障害でINできないので今のうちに更新。



更新されたものを適当に。

・初心者MAPの変更
まだ自分で見に行ってないけど
まぁ画像見る感じマリデザが変わってるっぽいですね。
新キャラ作るとかでないと見に行く機会なさそうですwww


・移動速度+15%
まじ速度うpアクセつけると速すぎwwwwwwwww
どんくらい早いかというと・・・
兎の移動速度バグ(?)状態くらい速い。
MAP移動が凄く楽になった感がある。
狩りもサクサクって感じですかねー。

これでGvがどうなるかが非常に楽しみです。
予想としては
動きが速すぎて慣れるまでクリックミス多発。
フルハループ性の低下。
アイス、ダークスローの重要性がさらにうp。
兎のダッシュの必要性が低下。
とりあえず突っ込んで相手がクリックミスしてくれたら生還できそうwww

こんくらいでしょうかねー。
個人的にはQS待機状態でクリック連打しながら動いて
クリックできたらほぼ発動してくれるQSを持ってるガンナーにとっては強みを増したんじゃないでしょうか。
逆に狸はちょっと強さが低下する・・・のかなぁ?
まぁ個人的には狸はいつも強い職だと思ってるんで少しくらい弱体化しても・・・ね?

まぁそうなると光魔がまた自由に動けて厄介なんですけどねwwwwwwwww
牛もこの速度うpは恩恵受けるかもしれませんねー。
クリックミスすると斬られるってのは脅威じゃないっすかねー。


・NPCに話かける
なんかNPC内にカーソルが入ってれば話しかけれるようになってる。
今まではNPCにカーソル合わせてNPCの中心部分まで持っていって
カーソルが固定されてからでないと話せなかったんだけど・・・
って言葉じゃ伝わりにくい気がするwwww
実際試してみろってこったいwwww


・ドリル
なんか「D」押さなくてもいいとか聞いたけど
まだ未確認!




ハロウィン箱なさそうっすね・・・。
なんでコルウス箱を再販したし・・・w
雅さんが箱買いにトリスタ来てくれるんやな!
あるあr・・・ねぇな。


今週はちょっと平日Gv出てみて速度うp関係を色々体験して検証しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねーよwwwwwwwww持ってるよwwwwwww
飾りでしか使ったことないけどwwwwwwwwww
毎朝例のボイス目覚ましで起きてることは内緒////

ですよねwwwww
あの目覚ましって確か台詞決めれるんだよね?w
どんな台詞なのか気になるぜぇwwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
